※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろ
妊活

高温期17日目で、妊娠可能性について相談中。初期症状なしで、体温が下がり、茶オリもない。AIH3回目後に仲良し。妊娠している可能性はあるでしょうか。

高温期17日目

本日、高温期17日目です。
どなたかご教示いただけますでしょうか。

いつも高温期の期間はまちまちなのですが、最長でも16日間でした。(だいたい12-14日間です)
私は生理が始まる2、3日前から茶オリ始まって少しずつ量が増えます。
前回16日間の高温期が続いた時も14日あたりから茶オリが始まりました。

今回は17日目ですが、まだ茶おりものが始まっていません。体温が少しづつ下がって来ているのが気になります。

胸のハリも今日でほとんど無くなりました。
生理痛のような感じはときどきあります。

7/24 hmg注射
7/25 AIH3回目

7/27 仲良し
7/28 仲良し
7/29 仲良し
7/31 仲良し

このような状況だと妊娠している可能性はあると思いますか?
初期症状のようなものは何もありません。

長文で申し訳ありませんが、ご意見いただけますと幸いです。

コメント

るしあ

私も妊娠前は何も症状などなく生理がくるときと変わりなかったですが妊娠していました(*^^*)

高温期17日目だと妊娠検査薬したら薄っすらでも反応出そうですし一度試してみるのも良いかもですね☆

ちなみに私の場合も高温期が下がってきたりしてました👍

• ちろ

ちろ

早速ありがとうございます!
    検査薬を試して真っ白なのを見る勇気がまだなくて^^;

るしあさんが体温が下がって来ていても妊娠していたと聞いて少し前向きに待ってみようと思います。
    ありがとうございました😊

• 8月17日