※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
妊活

生理日4日目で検査したら陰性。3日前には薄い線が。生理予定日から1週間経っていない。生理来る気配なし。早く生理が来てほしい。ドゥーテストで検査。

生理日4日目でまだこないのでさっき検査すると、真っ白でした😞でも、生理日3日前にするとうっすら線が出たんです!生理来る気配もないしやってみたけどやっぱり今回もか〜と思いました😞💦

でもまだ生理予定日から1週間経ってない!生理もきてないしまだ分からない!!と、思うようにしてるんですが🤣

生理くるなら早くきてほしいです〜😭
ちなみにドゥーテストで検査しました!

コメント

nana:->

うっすらあった線が無くなったのなら、化学流産のために生理が遅れてるのかもしれないですね💦
わたしも化学流産しました😖

  • ぴょん

    ぴょん


    やはり化学流産ですか😭線が出た時ほんとにほんとに嬉しかったのに、ショックです😭💦お互い早く授かれますように🙏ですね!!!

    • 8月17日