※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マンマ
子育て・グッズ

眠れず朝になってしまったママさんいますか?励ましあいましょう。眠すぎて思考停止…

結局寝てくれず朝になってしまった😭同じく眠れなく朝になってしまったママさんいますかー?励ましあいましょう😭眠すぎて思考回路停止…

コメント

牧場ソフト

お疲れさまです😱
上の娘のときは置いたら起きる子だったのでよくソファで抱きながら寝てました😰
眠いですよねಠ_ಠ

• マンマ

マンマ

辛いです😭何しても目をギラギラさせて、足と手をバタバタさせていて、ほっといて寝ようとするとギャン泣きで…😭今ミルクの時間になり飲ませてもギラギラで、おっぱい吸わせたらようやく寝ました😭これが続くとなると恐怖です😱

• 8月17日
310

1ヶ月まで頑張ってください😂😂
本当に徐々に眠るようになります!
新生児期頑張りましょう!
私は夜は眠れましたが朝やお昼、夕方はつきっきりでした😵
それもそれでしんどかったです…
抱っこしたまま眠るかへんな体制だと寝たのであぐらでそこに娘転がして寝てました笑笑

• マンマ

マンマ

1ヶ月で落ち着くものですか??
    寝たと思ったら、吐き戻しがあり起こしてトントンして、オムツも替えたらまた起きてしまい大泣き…。頭痛が…。うちの子も昼間寝ないこともよくあるのに夜も寝ないで、眠くならないのかな?と思います。

• 8月17日
  • 310

310

1ヶ月でもだいぶ落ち着きます😂
    退院した時から比べるとほんっと楽です😂😂😂
    もうご存知かもしれませんが、横を向かせていれば吐き戻ししても放置でいいようです!
    ミルクが勝手に出て行くからそれを拭くだけ!(^^)
    上向きだと詰まる?というか危ないけれど横向きなら自然と外に出るから!と言われました!
    赤ちゃんを横向きに寝かせてその後ろにクルクル巻いたタオルを挟んでねと助産師さんから指導がありました🙇‍♀️

• 8月17日
ままり

お疲れ様です😊
うちはさっきオムツを替えてたら💩噴射されて、服も布団も💩まみれ笑。
洗濯機稼働中です😭
おかげで目は覚めましたけど😅💦

• マンマ

マンマ

私も夜中に同じく噴射されて私のパジャマが💩まみれになりました😭
    かなりメンタルやられてます😖

• 8月17日
  • ままり

ままり

うちは先日1ヶ月になったばかりですが、退院した時よりもだいぶ寝るようになってきてますよ😃
    夜は続けて6時間寝ちゃう日もありました‼️
    慣れないお世話に寝不足に心配事にと本当にメンタルやられますが、こんなにふにゃふにゃで可愛いのも今だけ😍と思ってお互い頑張りましょう✨

• 8月17日
  • マンマ

マンマ

そうなんですね!うちの子も1ヶ月で寝るようになってほしいです😭
    2時間半起きに起きるか、全く寝ないときがあるので…😖
    この日が笑い話になる日が来るんですかね🍀頑張ります!ありがとうございます😊❤️

• 8月18日