※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
幸
子育て・グッズ

生後75日の赤ちゃんが、夜中に布団から出て動いていることに驚いています。足の力が強く、元々動きが活発な子です。周りから「こんなに動く?」と言われることがあります。異常があるか心配です。

23時くらいに布団の上に寝かしたのに今見たらこんなとこで寝てました。まだ生後75日です。よく伸びして足の力が強くてもともとすごい動く子だったのですが、まわりにこんなに動く?!とよく言われます。なにかおかしいのでしょうか??(;´༎ຶД༎ຶ`)

コメント

さぁや

大丈夫です
うちの子寝相滅茶悪くて可愛い
どこいってんの❤
で終わらせましょう

他にもそーゆう子見たことありますが
何も無く育ってますよ

• 幸

ありがとうございます(´;ω;`)産まれた日から横向いて寝てたのでそのときもこんな子おらんよと言われて、今回もこんなに動くのおかしいた言われて、なにか障害とかがあるのかな、、と不安で不安で(´;ω;`)

寝相悪すぎてびびってます(笑)

• 8月17日
  • さぁや

さぁや

うちもここまで酷くはないけど
    その頃に
    いるはずの赤ちゃんが布団から消えて
    焦って布団少しめくってもいなくて
    焦って探して掛け布団ばさーーととったら
    布団のしたの方に潜ってましたwww

初めてみるとビビりますよね〜
    2ヶ月はまだ移動しないもんだと思ってるから

他にはいないと言われたら
    うちの子は特別や
    ほかのママ達にはみれない可愛い姿を見れてるって前向きにいきましょ

• 8月17日
  • 幸

その考えの発想はなかったです!可愛い姿だと思いますー( ´ω` )♡ありがとうございます♡♡♡

• 8月17日
けんてぃ

うちの子も寝相悪いです✨
目覚めた時どこにいるか見つけるのが楽しくて可愛い😍
どこに転がっても大丈夫なように、危険なものだけ撤去してあげましょ☺️

• 幸

寝相が悪いこと聞けて安心しました!!♪
    危険なものですね!気をつけます•̀.̫•́✧掃除も頑張ります!(笑)
    ありがとうございます♡

• 8月17日
和ママ

大丈夫ですよ♡
私の息子も寝相悪いです笑
どこ行ったか一瞬どこ行ったか分からないからビビります笑
上の方と同様に、危ないものだけ避けとけば大丈夫だと思いますよ♡

• 幸

ありがとうございます〜!!!一緒にベットでそろそろ寝たいんでファルスカ買うことにします!踏み潰してしまいそう(´;ω;`)(笑)
    どこ行ったかわからないって可愛いですね♡

• 8月17日
  • 和ママ

和ママ

気付いたら横で寝てることも多々あります😊
    踏み潰してしまいそうでこわいですが今のところ無いです笑
    かわいいですよね♡

• 8月17日
あゆみ

生後78日ですが、私の子、こんなに動かない😂
凄いですね‼︎力がついてるんですね!
寝返りやはいはいとか早そう😆💕💕

• 幸

ずっと動いてるんですよー!ちからがとにかく強くて=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ ヘ( ´Д`)ノ
    寝返りとかはいはい早くしてほしいなーと思うけど動き出したら大変そーやし、今のままでおってほしいなーとも思いますよね( ´ω` )

• 8月17日
はるか

ビックリしました∑(゚Д゚)
こんなに動いちゃうんですね💦
うちの子はいつも布団と布団の境目に移動してそこからは動かないです🤣
風邪引かなければいいと思いますょ💡

• 幸

私もびっくりしました(笑)え?え?え?ってなってパパも起こしました(笑)
    境目でとまるなんて賢い!見習ってほしいです(´;ω;`)(笑)

• 8月17日
あやみん

うちの子もよく動いていました😔
ベビーベットで寝かしていても回転しまくりです(笑)
今は同じ布団で寝ていますがシングル2枚を端から端までコロコロ…笑
どこまでいくの?ってくらい転がります😂
うちの子も横向いて寝ていましたよ🤔

• 幸

安心しました〜!!!ほんとコロコロしますよね( ´ω` )歩かれへんのにコロコロで動くってすごい(笑)

• 8月17日
慎ちゃん

新生児から今現在もですが、うちの子ども達も動いて寝てますねぇ(((^_^;)

• 幸

安心です(´;ω;`)♡心配〜より可愛い〜って思うようにします♡(笑)

• 8月17日
  • 慎ちゃん

慎ちゃん

無理せずに子育てファイトですょ~d=(^o^)=b

• 8月17日