※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
その他の疑問

扇風機についてなんですがついさっき飼い犬にコードを断線させられてし…

扇風機についてなんですが
ついさっき飼い犬にコードを断線させられてしまって使えなくなってしまいました😓
今の環境はエアコンはリビングに一台付いていて夜は正直何も電化製品なくても寝れるくらいの温度です
北海道に住んでいるので夏は短いし今すぐ扇風機を買い換えるべきか悩んでます💦
エアコンや窓を開けて今年はもう乗り切れるかな?と思ってます🤔
扇風機とかの季節物ってこのタイミングだと値引きされてるよとかってあるのわかる方いますか?
なるべく安い時に買いたいと思ってます
9月の半ばに赤ちゃんが産まれるのですがその頃北海道じゃもう冷房器具はほとんど使いませんよね?

コメント

もう寒いので使う機会があるかわからないですね
天気予報もまともに当たらないし
今の時期私の近所のショッピングモールや電気屋は値引きされてますよ!
買って置いて使わなかったそのままして使いたくなったら開けたらいいかなと思います

• くー

くー

そうなんですよ、最近すっかり寒くなって💦
    今の時期も値引きとかやってるんですね!
    一度見に行ってみます🙏

• 8月17日
ナツメグ

関東住みですが今実家の北海道に帰省してます!
8月頭に少し使ったくらいでここ1週間扇風機使った記憶ないです!今年はもう出番ないような気がします〜なので今年急いで買わなくても来年でもいいのかなと💡
でもセールで安い時に買うなら…
そろそろ在庫処分市みたいなのやるのではないでしょうか?そろそろ赤ちゃんも生まれると思うので買いに行くチャンスは今年の安い時期に買うならきっと今月中がいいですね!

• くー

くー

やっぱりもう今年出番なさそうですよね😅
    そうなんですね!今月1回電気屋さんに見に行ってみます🚶‍♀️

• 8月17日