※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AyaMamy
妊娠・出産

結婚中に浮気し、その相手の子を産んだ方いますか?旦那と別れても関係なく、知りたいです。

大変聞きづらいのですが
結婚してて 自分が浮気して
その人の子どもを妊娠して産んだ方は
いらっしゃるのでしょうか?
(旦那と別れてその浮気相手と一緒になってもそうでなくても)
お聞きしたいです

コメント

みるくてぃー

わたしじゃなくて知り合いにいます。
上2人は旦那の子だけど、3番目は浮気相手の子。旦那が優しいタイプで、産んでほしいって言ったようで浮気相手の子を産みました。しかし産んだらその母親は上2人の世話を一切しなくなり、結局離婚しました。浮気相手の子も置いて出てこうとしてましたが、流石に旦那とは血の繋がりもないので、旦那や親が言って、浮気相手の子だけ連れて出て行きました。その後浮気相手と再婚したそうですが、結局また離婚。その子を連れて再び再婚し、新しい旦那さんとの間に2人産んだそうです。が、その浮気相手の子は新しい旦那さんに気を使って大学とかは行けなかったそうです。
旦那と違う人との子でも産む人はいると思います。
でも旦那にバレたくないとかで、黙って下ろすなりする人が多いと思います。
旦那と別れて新しい人と、とかなら産む人が多いんじゃないですか?それかしれっと産んで旦那の子といって育てるとか。

• AyaMamy

AyaMamy

お返事ありがとうございます!
    そんな方がいらっしゃったのですね!
    生き方もスゴイですが合計5人産んだことになるのでしょうか?なんだかそれもスゴイです…
    体力あるなぁと変に関心

確かに普通なら、旦那に内緒でおろす
    が 大半ですよね。
    しれっと産んでも いずれ似てなくて怪しまれてバレそうですし それ以前に
    家族親族その他みんなを
    騙していく神経が
    なかなかもてるものではありませんよね…

• 8月17日
みーまま

知ってる人で、1人目旦那の子供、2人目不倫相手の子供を産んで離婚してる人がいます。明らかに子供の顔が似ていないので可愛そうだなって思いました。元旦那もいい思いはしていないと思います

• AyaMamy

AyaMamy

まだ赤ちゃんのうちは
    明らかに似てない!とは
    わかりませんよね?
    離婚に至るまで それなりに
    期間があったということでしょうか。
    それなら旦那さん、疑問に思いながらもしばらく養ってて
    かわいそうでしたね…

• 8月17日
3人のシングルまま

すみません全部消えてしまいました😂
本人ママリやってるので一応消しますね(笑)ほんと世間狭すぎですよね(笑)

• AyaMamy

AyaMamy

おぉ!なるほど
    ビックリしました笑
    お返事ありがとうございました(*^^*)

• 8月17日
さーちゃん

知り合いにいます!
子供2人いて妊娠、妊娠は旦那に言わず離婚して結婚出産で
いま5人目かな?妊娠してます