※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マナマナ
家事・料理

1歳の誕生日のケーキで迷ってます。みなさんどうされましたか!? 通販で…

1歳の誕生日のケーキで迷ってます。みなさんどうされましたか!? 通販で頼んだことある方もおられたら教えてください。

コメント

がおー

手作りします😳🙌🏽💗
市販の子ども用ケーキセットを買って大好きな果物で飾り付けたり😖💗💗
スポンジから作りたいのですが料理下手なのでキットに頼ります(;;)

• マナマナ

マナマナ

ありがとうございます(*´ω`*) アレルギー面は大丈夫ですかね!?うちの子まだ、全卵してなくて。

• 8月16日
  • がおー

がおー

一歳までには全卵するのでは……?😗🙌🏽💕
    うちの子も最近全卵しましたよ🍳
    スクランブルエッグとか離乳食あげませんか?

• 8月17日

思い出用にホールケーキを注文して、子供が食べれるようにホットケーキを重ねてフルーツとヨーグルトでデコレーションしました。あと、お皿にチョコペンでメッセージ書きました。

ショコラ

特にアレルギーがなかったので、市販のスポンジに生クリームと果物を飾り付けました☺️

ママリ

手作りしましたよ。
1番安心です。

タロ

子ども用には食パンとヨーグルトとボーロ、いちごで手づくりしましたよ😊

わんわん

手作りしました。
スポンジの代わりに食パンを丸くくり抜いて
生クリームの代わりに水切りヨーグルトを塗って
2段重ねて
フルーツで飾りました^_^

anemone❁.。.:*✲

手作りにしました(^^)
ホットケーキミックスに卵をいれず作りました。ヨーグルトをかけて、周りを棒状のビスケットで囲みました♬