※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
その他の疑問

親戚の方へのプレゼントで質問です!旦那方の親戚によくしてもらっていま…

親戚の方へのプレゼントで質問です!
旦那方の親戚によくしてもらっています。
着なくなった子供服やら、おもちゃ、オムツなどをたくさんもらいます。
何かプレゼントというかお返しをしたいのですが…
親戚がディズニーリゾートによく行くので、チケットにしようと思ったのですが、やりすぎですか?笑
「何もいらないわよー、暇なときに遊びに着てくれればそれでいいわ」と言われました。

コメント

チケットまではしなくていいかなぁ〜〜と思います!
例えば新品のものをよく頂くならまだしも、お下がりなわけなので、逆に気を遣わせて申しなく感じてしまいます💦
頂いた服を着て、おもちゃで遊んでる写真など送ればいいかなぁと😊
どうしてもなら、私は次会うときに消えもので本当にちょっとしたものを渡します😆

もんちゃん&ちびマウスの母☆

お中元やお歳暮を送られてますか?

もししてないよ〜とのことでしたら、お中元やお歳暮を贈ることでいつもありがとうございます!というお付き合いもありかと😊

mimari

チケットは少し頑張りすぎかなぁーと💦
相手側もそこまでしちゃうと今後あげにくくなったり、更に良いものあげなきゃってなっちゃいそうです😅
菓子折程度がちょうど良いかな?と🙆