※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩
子育て・グッズ

旦那と息子にイラつき、暴力を振るいそう。どうしたらいいか。

息子にも旦那にもイラつく
旦那は何もしない
息子は言うこと聞かない

このままずっといたら暴力して
しまいそうになる

どうにかなってしまいそう

コメント

かいり

こんばんは

お気持ち分かりますよ。
今私も娘に怒鳴りまくって
反省してます。笑笑

あかしゃん

私も今日ブチ切れそうになった。
危なかった。もう旦那に任せた。
まともに対応してられない。

むっく

息子さんのどんな所にイラつきますかー??

はる

そこまで思い詰めるほど、旦那さんは協力してくれないのですね。
辛いですね。。
でも子供はあなたより弱いです。
絶対に暴力はダメです。
実家に帰るとかして助けてもらいましょう( >_< )

ここあ

すごくわかります!!!
私も今日 旦那にキレて息子にイライラぶつけてしまって反省中😫

Y.R.mama

すっごいわかります‼️‼️‼️‼️‼️🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌
私も息子の甘ったれな後追いが酷すぎてノイローゼ気味で上の子が悲しい表情しながらもふざけてくるので怒り爆発😞
言葉遣い気をつけなきゃいけないのに😞
そして旦那は帰宅後や休みの時ぐらいしか子供らと会わないのに息子の夜泣きを「ひっぱたきたくなるぐらいうるせー」と言うので終日後追いで泣かれてるあたしのがそう思いたくなる時もあるのに旦那に言われると腹立ちます。
もちろん私も理性でくい止めてますが…ニュースで痛ましいのを見る度に明日は我が身かもとか他人事に思えなかったり一線越えてしまうのも紙一重だなと感じてしまいます😭😭

本当に子供はかわいいんですがいい大人のママがしんどくて泣いてしまうこともあるぐらいストレスぶつけたいんですよね😭