※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぐはぐ
雑談・つぶやき

5日間帰省してきました…!家が汚かったので寝かしつけたら除菌大会です。…

5日間帰省してきました…!

家が汚かったので寝かしつけたら除菌大会です。笑
が、人が多かったからか、環境が違ったからか、娘にはいい刺激がたくさんあったようでなにより!!!

⚫︎今までもよく笑う子だと思ってたけどよりよく笑うようになった!
⚫︎怒りの感情もわかりやすくでてきた!
⚫︎これが欲しい、これはいらない、あそこに行きたい、と意思がはっきりしてきた!
⚫︎お座りとたっちが安定した!
⚫︎軽く人見知り発動!少しすると慣れる。
⚫︎誰に抱っこしてもらいたいという意思が出てきた。
⚫︎パパかママがいなくなると泣く

ここ数日で変化があったと思う!!すごーい!

コメント