※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびしお
子育て・グッズ

来月のお食い初めと写真撮影を考えています。津市周辺でおススメの場所や金額を教えてください。四日市や松阪からでも大丈夫です。

来月津市周辺でお食い初めと、写真撮影を考えてるんですがここが良かったよとかおススメ教えてください🙏💗松阪とか、四日市とからへんでも大丈夫です!金額とかも教えていただけたら嬉しいです!!

コメント

どんぐり

お食い初めは津市の木曽路でしました!店員さんがお食い初めの料理の意味など説明してくれてよかったです~😊値段はHPにものっています。写真撮影はスタジオアリスでしました!

• ちびしお

ちびしお

バタバタしててお返事遅くなりすみません。🙏木曽路調べてみます!ありがとうございます💗ちなみになんですが、お食い初めと写真撮影は同じ日にしましたか??

• 8月26日
  • どんぐり

どんぐり

お食い初めと神社でお宮参りは同じ日にして、写真撮影だけ別の日にしました!お食い初めは主人がいる土曜日に行って来ました!七五三の時期で混んでると思って写真撮影だけ平日にしました!すいてたのでよかったです😊

• 8月26日
②mama

津駅のアストの中の みやび でしました!!
赤ちゃん用にお布団も用意してくれてあったし
お食い初めの仕方なども説明してくれて料理もとっても美味しかったですよ(^^)

• ちびしお

ちびしお

お返事遅くなりすみません💦
    アスト近くなので見てみます!
    ありがとうございます💗
    お布団あるのはありがたいですね!!

• 8月26日
coto

もうすぐ100日なんですね😌
楽しみですね♥
お食い初めは梅の花、写真はスタジオキャラットがおすすめです✨
梅の花は大人が4000円~のコース、子供用(4000円位)にお食い初め御膳を頼めば個室が使用できます♪
寝てしまった時のお布団も用意されていてありがたかったです🍀
スタジオキャラットは最近1歳の誕生日で撮りに行ったのですが、むちゃくちゃおすすめです💕
四日市のスタジオにはなりますが、衣装もスタジオもすごくお洒落でテンションあがりました😆
スタッフさんも良い方ばかりで子供の自然な表情を引き出してくれますよ(*^^*)
値段はHPで見れます♪
良かったら参考にしてください😌

• ちびしお

ちびしお

お返事遅くなりすみません💦
    写真まで丁寧にありがとうございます!スタジオキャラット調べたら松坂の方にもあるみたいなのでよかったです💗来月お食い初めと、お宮参りと写真撮影を予定してるのですが全部別日の方がいいですかね??
    お食い初めとお宮参りの組み合わせか、お宮参りと写真撮影とかでできればなーと思ってるのですが😋

• 8月26日
coto

スタジオの雰囲気はまた違うかもしれませんが、近い方が安心ですね😁♪
お食い初めとお宮参りは同じ日でも行けるかもしれませんが、写真撮影はちびちゃんも疲れるので別日にした方が良い表情がとれると思います(*^^*)
ただキャラットやアリスとかは着物のレンタルができるみたいで、同日か翌日までとか別日でもokとか条件があるみたいなのです。
もし和装でお宮参りしたい!ってことならその条件に合わせても良いと思います😌