※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーやん
ファッション・コスメ

こちらで良いのか分からないのですが、子供服を先日購入しました☺ikkaで…

こちらで良いのか分からないのですが、子供服を先日購入しました☺
ikkaで初めて購入したんですが、いつものサイズよりウエストが大きくてブカブカだったんですがikkaの子供服は全体的にそうだったりしますか?💦
さっきウエスト部分を確認したら調整出来るのが両方にはなく、片方にゴム部分が出せるような?感じにはなっているのですがボタンとかあるわけではないので、そこで調整は出来なさそうな…って感じです😢
いつものサイズより下のサイズを購入したら良かったぁ~って少し後悔してますが、でも大きくなれば履けるかなぁ~とも思えば前向きになれるんですけど複雑です😂

コメント

kmk

うちの子もパンツ系はゆるいことが多いので、ゴム引き出せるところからゴムひっぱって、2、3センチほどつまんで縫ってます(^^)
ざっくり縫っておくだけで充分ですよ(o^^o)
きつくなったら解いで使えばいいや!と、いうかんじです( ^ω^ )

• ぷーやん

ぷーやん

やっぱり大きいんですね~💦
    主人に話したらkmkさんと同じことを言ってました~🎵
    やっぱり縫うしかないですよね☺
    裁縫、苦手ですが頑張ってやってみます🙌
    せっかく上下で合うように購入したのと他の服装にも合うように決めて購入したので、やっぱり今ですよね✨
    ありがとうございました😭✨

• 8月16日