※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロ
妊活

不妊治療中で頑張っている方、卵胞の状況について話しませんか。

ああああー!
赤ちゃんほしい!😂
1人目も不妊治療、2人目も不妊治療、
頑張ってる方お話しませんか?😢
D14 卵胞13.6mm HMG打ってきました💪

コメント

猿

私も妊活始めましたー!
一人目治療、二人目はまだ病院行ってません!(半年してできなかったら行く予定です)
とりあえず、基礎体温つけ始めましたー!

赤ちゃん欲しいですよね〜👶
赤ちゃん見るとさらに欲しい気持ちが高ぶります!笑

• メロ

メロ

私は生理不順ながら自己タイミング図ろうかと思いましたがもう最初から病院行きました😂
    早く欲しかったので💓
    基礎体温も子供が夜中起きるけどなんとかやってます💪
    友達に2人目生まれたりして欲しい欲しい病です 笑

• 8月16日
  • 猿

仕事しているとなかなか病院行きづらくて、今回どうしようか悩んでたら、旦那に半年ダメだったら病院行けば、という言葉でとりあえず自然妊娠を目指します!
    基礎体温だけでできるかなぁと不安ですが😅

欲しい欲しい病わかります〜!!!

• 8月17日
  • メロ

メロ

そうなんですよね😭
    仕事しながら病院通い大変なんですよね💦
    しかも保育園迎え行かなきゃだし💦
    仕事終わって病院に急いで保育園のお迎えギリギリって感じです😅
    自然にできたら一番いいですよね😊
    排卵検査薬あればいけるんじゃないかなーって思いますよ✨
    私も治療休んでた期間に排卵検査薬で妊娠できました😆結果は残念なことになりましたが😅

• 8月17日
  • 猿

私が通っていた病院は子連れOKでしたが、連れてきてる人はなかなか気まずそうでした😅
    𓃰⋆⋆さんの通われている病院は子連れOKですか??

排卵検査薬、今家には期限切れのみあるので、今回ダメだったら買おうかと思います!

• 8月17日
  • メロ

メロ

OKですが大人しくできないので気まずいですよー😅
    明日は保育園ないので連れていかなきゃです😓
    海外の使ってますか?日本製ですか?

• 8月17日
  • 猿

連れて行かれるのも大変ですね💦
    うまくいきましたか?😊

検査薬は海外の安いやつです!
    でも、反応がイマイチよくないような、、、
    あまり反応しないんですよね💦

• 8月19日
  • メロ

メロ

8:10から行ってたので人も少なかったし最後の10分くらい大変だっただけで済みました😂✨

私も海外製です!
    ラッキーテストです💡
    結構くっきり出るんですけど、体質とかも関係するんでしょうか🤔
    しかも期限2017年でしたが全然大丈夫でした😂

• 8月19日
  • 猿

人が少ない時って良かったですね!
    やはり不妊治療の病院、なかなか子供連れて行くの勇気いります、、、💦

てか!
    期限切れてても使えたんですか?!私もラッキーテストです!
    家にあるのは2018/01が使用期限なんです。
    たくさんあるので来月から使ってみようかと思います😁
    いい情報ありがとうございます😆

• 8月20日
  • メロ

メロ

不妊治療の病院は子供ダメなとこ多いですよね💦
    うちは産婦人科なので普通に子供いますが...
    全然使えました😂
    反応もバッチリでしたよ😊

• 8月20日
  • 猿

産婦人科ですと安心ですね😊

新しいもの買う予定でした!
    もったいない!
    期限切れでもできるもんですね!

お互い頑張りましょう〜!!

• 8月20日
ゆうちゃん

私もです!
昨年、流産したので早く2人目がほしくてほしくて…ただ体質的にまた不妊治療しないといけなく…
生理が終わったところなのでまた振り出しに戻りました😂
筋肉注射、痛いですよねー。でも何回もやってると慣れてくるっていう…毎回、はいはいどーぞ!みたいな感じです。。

• メロ

メロ

流産したのですね😭
    私も経験あるのでまた流産したら…と考えては不安になります😫
    今日の注射は無痛でラッキーでした✨
    たまに皮膚を針でギチギチされるように痛むことがあってつらいです😂

• 8月16日
  • ゆうちゃん

ゆうちゃん

そうなんですよ…2人目不妊治療しまーす!って1人目でお世話になった病院に行って血液検査したら妊娠してますけど⁈って言われて…棚からぼた餅もいいとこでした😂でも結局7週でお別れになりました😭一回経験すると不安になりますよね。
    注射痛くなかったなんてうらやましい!上手な看護師さんだったんですね✨

• 8月16日
  • メロ

メロ

すごいですねー😳✨✨
    でも残念でしたね😭
    早く2人目抱きたいですよね😭✨

• 8月16日
きびきびだんご

一人目が1歳になったので二人目妊活始めました😃
年齢的にも体質的にもあまり時間がないので即病院行きましたよ💨
来週、一人目授かったときの凍結胚を移植予定です😂

• メロ

メロ

私は仕事の関係で今月から通院です💪✨
    来週ですかー😳💡
    どうかどうか妊娠できますように🙏✨✨

• 8月16日
  • きびきびだんご

きびきびだんご

お仕事されながらなんですね!
    私もです💨仕事と通院の両立大変ですよね💦💦
    今できたら2学年差だからベストだな…とか考えちゃってます😂
    そんな贅沢言える立場じゃないのに(笑)
    お互い上手くいきますように!ですね😆✨✨

• 8月16日
  • メロ

メロ

大変です😫
    今はそれプラス保育園のお迎え時間との戦いでもあります 笑
    そうです!贅沢言えないんです😫
    でもぶっちゃけ次は性別こっちがいいなとか考えたりしてしまうのです😓
    どちらでもいいと思っているんですけどね😂✨

• 8月16日
  • きびきびだんご

きびきびだんご

お迎え焦りますよねー😣
    そして帰って子どものごはんにお風呂に家事…常にテンパってます😱💦💦
    通院ってお子さん連れOKですか?
    うちは不妊専門クリニックで子連れNGなので仕事と保育園の合間を縫ってギリギリで通ってます💨
    性別もすごいわかります!!
    どちらでも良いんですけど、本当に。心のどこかでこうだと良いな~って思ってしまいますよね😅
    二人目授かれるだけで幸運なので欲張りたくないんですけど😂😂

• 8月16日
  • メロ

メロ

私もです😨
    子供がイヤイヤ期なのかママーぎゃーって大泣きするので離れられず😢
    うちは街のさびれた産婦人科なので子連れOKです😊
    でもとても連れていけません😭
    1回連れていったら退屈すぎて子供も大人しくできずしんどかったです💦
    それからは保育園行ってる時に行くようにしてます😣
    時間は本当にギリギリです😱

性別、そうなんです!
    本当に本当にどっちでもいいんですよね!でもやっぱりどっちだったらな〜とかは思ってしまいますね😅

• 8月16日
  • きびきびだんご

きびきびだんご

2歳前だとまた本当に大変な時期ですよね💦
    妊活にしても妊娠できたとしても、1歳2歳児の相手しながらって大丈夫か!?って不安じゃないですか😓
    けど上の子が大きくなるまでとか待てず、早く欲しいんですよね~😚
    ちなみに私最初から体外だったんであまり詳しくないんですけど、排卵誘発してからのタイミング法ですか?人工受精?うまくいけば今周期にも…って感じですよね?
    だとしたら本当にドキドキですねー😌✨

• 8月16日
  • メロ

メロ

明日も病院なので連れていかなきゃです😱
    土曜日ばか混みするのに😂
    そうですよね、欲しいけど大変なのが目に見えてますよね😵
    小学校行けば少しは楽になるのかな😫
    私が壊滅的に卵胞が育たないのでいつもタイミング止まりです😢
    1人目も14mmでタイミング取ってできた子です 笑
    人工授精できるまで育てば理想です✨
    体外受精は女性の負担が大きいですよね😢

• 8月17日
きびきびだんご

体外は採卵の周期は本当に大変でした💦今回は以前の受精卵を移植するので負担は軽めです☺
今日来週の移植前最後の通院で注射してきました😄💨
休日の混む病院に子連れってかなりハードですね😣💦💦
卵胞育てる治療だと結構頻繁に通院して様子見て注射して…ですよね?
はっきり予定たたないの辛いですよねー😰

• メロ

メロ

そうなんですね😊✨
    私までドキドキしてしまいます!
    妊娠できますように祈ってます🙏✨✨
    そうですね😵2日に1回通ってます😂

• 8月17日
  • きびきびだんご

きびきびだんご

ありがとうございます😄✨
    2日ごとに通院ってめっちゃ大変じゃないですか😣💦💦
    採卵の時で16mm?くらいまで育てなきゃだった気がしますが、14mm弱だとまだまだ通わなきゃなんでしょうか!?
    私は移植日が決まったのでそこまでの服薬って目処があるんですが…いつかわからないと落ち着かないですよね😭
    これを乗り越えれば✨と思って頑張るしかないですよね😤

• 8月17日
  • メロ

メロ

人より育ちにくいので通う期間も長いです😭
    とりあえず明日行ってみて、ですかね💡
    さっきから排卵前の乳首痛があるのでおそらく近いとは思います!
    今回は何故か育ちがいいです✨
    いつもだとD14で10mmとかで排卵はだいたいD20〜24とかなので💦
    移植日までは服薬があるんですね💡💪
    副作用とかはありますか?😣

• 8月17日
  • きびきびだんご

きびきびだんご

今回の薬は副作用もないので快適です☺前回は貼り薬で酷くかぶれたので変更してもらったんです😅
    通院期間長いのは大変ですねー😰
    でも今回は近そうなんですね✨いつもより育ちが良いとは幸先良いじゃないですか😆✨
    もしかしたら同時期かも知れないですね😁🍀

• 8月17日
  • メロ

メロ

そうだったんですね😭
    酷くかぶれたとは💦
    不妊治療楽なことは何一つありませんね😢
    ところで、乳首痛が結構あったのでさっき一応排卵検査薬使ってみたら見事に強陽性でなんとかタイミング取れました😓
    人工授精予定だったけど思ったより早くて間に合いませんでした💦
    同時期に妊娠できたら嬉しいですね✨✨

• 8月17日
  • きびきびだんご

きびきびだんご

本当に、不妊治療はどの方法でも結構大変な思いしますよね…主に女性が😥
    なんと!想定より早く排卵になったんですか😃うまくタイミング取れて良かったですね✨✨
    育つのが早かったということは元気な良い卵ちゃんですね、きっと😄
    私が今日D16でD21に6日目まで培養した卵を戻すので、着床時期ほぼ同じっぽいですね😁
    本当に本当にお互いに上手くいきますようにー😆✨✨

• 8月17日
  • メロ

メロ

男の人はせいぜい精液検査くらいですもんね😫
    うちは完全に私が不妊の原因なので疲れて帰ってきてタイミング取ってもらってありがとうというなんか切ない〜 感じです 笑
    LINE送ってあったから帰宅時の顔が疲れたって顔しててそれでも負けずにタイミング取ってもらいました😫
    元気な卵ちゃんだといいなぁ💓
    ほぼ同じですか😍
    フライング検査する派ですか?😣
    私する派ですが毎回しないつもりでいます 笑
    結局しちゃうんですが…

• 8月17日
  • きびきびだんご

きびきびだんご

わかりますー😣身体的にも負担なのに旦那にも気をつかう精神的な疲労感…二人の子どものために頑張ってるんだからこっちがありがとうって言われたいくらいですよね💨
    けど疲れててもちゃんと協力してくれる旦那さんで良いですね😌
    うちも私のみの問題で、病院行った時点で体外しか方法なかったので、旦那にごめん…て感じでした😢
    協力してくれるし文句も言わないけど、悪気なく「そんなに費用かかったの?」とか言われるとずーんときます😖
    フライング前はしてたんですけど、気にしてると何も手に付かなくなるタイプで😅一人目の時、たまたま忙しくて全然気にしてなかったら判定日に妊娠してたので、今回もなるべく判定日まで忘れるようにしとこうと思ってます😂できればですが(笑)

• 8月18日
  • メロ

メロ

費用のこと言われるとショックですね😢
    私も少ないながら注射やエコーや人工授精すればさらにお金がかかるのでそこ言われたら自分を責めちゃいます💦
    私は子宮が小さく、生理もなく、検査しながら生理を起こしていたんですが卵胞が全然育たず毎回強制リセットで😭
    今日なんと初めてのHCG注射をしてもらえました!卵胞は26mmまでになってました😭
    今日チャンスだよと言われましたが昨日したので今回は昨日1回に賭けます!
    今朝8:00すぎに排卵検査薬も気持ち薄くなりつつあったので昨日がピークだったので😊
    フライングしないようにしたいです!笑
    海外製の安いのが1本しかないのでフライングするとしても生理予定日頃にしたいです😂
    今までは10数ミリでHCG打ってもらえなかったんです😫
    先生もこんなに大きくなったの初めてだよね?とか言ってました 笑

• 8月18日
  • きびきびだんご

きびきびだんご

えーー✨✨すごいですね⤴⤴
    昨日がベストなタイミングだったんですね😆✨ちゃんとご自分でその兆候をキャッチできるのがすごいです😍
    今までないくらい育ってたってことは今回かなり期待高まっちゃいますねー😚
    お金のことはどうしても気になりますよね😣自費ですもんね…
    自分でも気にしてるんだから旦那にはそこは言わないで欲しいですよね😩
    私は22日移植で9月1日が判定日です☺
    生理予定日それくらいじゃないですか??
    もードキドキですねー😆✨✨

• 8月18日
  • メロ

メロ

授乳してるし乳首痛があるのでだいたいはわかるんです 笑
    でもこの時期に検査薬使ったの初めてで、痛くなったタイミングが排卵の前とか後とかどの時期なのかは初めて知りました😆
    毎回安くても2000円超えるので結構な額ですよね😵
    今回注射は1回で済んだし1万以内でした😣✨
    協力してくれてるし、悪気はないのはわかるんですけどね😢
    今日の夜か明日排卵だと思うので、おおよそ9/1,2頃が予定日になりそうです✨
    22日が移植日なんですね💪💪
    お互い妊娠できてるといいですね😭😭✨✨✨
    もダメだった時のこととか考えたりしますか?💦
    私はあえて考えては落ち込まないようにしてます😩

• 8月18日
  • きびきびだんご

きびきびだんご

体外受精だと移植する卵の状態の良し悪しで、着床の確率が違うんです😞今回は成功率10~20%だから着床しない 可能性の方が圧倒的に高いと言われています😢卵の状態は関係ないという説もあって、一人目の時は30%くらいだから3回して1回うまくいくかどうかと言われていたのに1回で出産までたどり着いたんですけどね😊
    だから正直ダメ元くらいの気持ちでいます💨とか言いながらがっつり期待してるんですけど(笑)
    結果出る前に落ち込むのももったいないので考えないようにするのが一番ですかね😁💦
    そしてやっぱり同じ時期ですね😄ご縁があって嬉しいです✨
    ちなみに授乳されてるんですね☺順調に二人目授かったら断乳しなきゃじゃないですか😣?そうなるとまた大変ですよね💦💦

• 8月18日
  • メロ

メロ

そうなんですね😳
    30%の確率でも妊娠できたとなると関係ないのかな?と思っちゃいますね🤔
    ダメ元って思ってるけど期待しちゃいますよね!すごいわかります😭
    私もそんなすぐは無理だろうなーって思いながらもつい期待してしまいます😓
    結果出る前に落ち込むのは損です!
    楽しみに楽しみに待ちましょう☺️💓
    でも落ち込む準備は簡単にしておこう…😢
    それもあってフライングしちゃうんですが💦
    早めにわかれば心の準備ができるので😵
    でも結局血を見るまで諦めつかないんですけどね💦
    こんなにぴったりの時期ってすごいですね✨
    私も嬉しいです☺️💓
    断乳は考えてなくて、1日に数回、母乳もほぼ出ておらずおしゃぶり代わりなので続けたいです!
    もし切迫になるようなら諦めますが😢
    でも先生に反対されそうで正直に話せるか…不安です💧

• 8月18日
  • きびきびだんご

きびきびだんご

ダメ元だって保険をかけつつ本音は期待しちゃいますよね😅落ち込む準備もわかります💦
    でも楽しみに待つって大事ですね😄
    期待しすぎず、でも変に落ち込まず待ちたいです😆
    授乳は継続されるんですね😃
    確かに次の子が産まれても上の子も飲んでるって話ありますもんね❗
    何より体調次第ですよねー😣張りやすくなると聞きますから…問題ないと良いですね✨先生も具体的に問題が出てなければ止めないんじゃ…?上の子の精神安定剤みたいなものだとしたら急にやめるのは辛いですよね😓

• 8月18日
  • メロ

メロ

理想ですね☺️✨
    今回は薬の副作用で頚管粘液が減少しているので個人的には期待薄です😂
    人工授精ができればよかったですがまさかの早すぎる排卵で😭
    卵胞が育って嬉しい気持ちとタイミングだけで不安な気持ちとって感じです😂
    もうおっぱい命みたいな子でほぼずっと混合なんですが、おっぱい出てなくてもずっと咥えてるので離すのがかわいそうで😭
    できる限り続けたいし、赤ちゃん生まれたらダンデム授乳(だったかな?したいんです😊
    上の子可愛くない症候群にならなきゃいいなって、少し怖いです😢

• 8月18日
  • きびきびだんご

きびきびだんご

タンデム授乳、何となく聞いたことあるなーと思って検索してみたら、上の子にいらっとするってあるあるなんですね!下の子を守る本能からとかだと仕方ないけど…不安ですね💦
    妊娠期間も問題なく授乳継続できると良いですね✨(気が早い話かもですが)
    やっぱり順調に卵育ったとはいえ予定と違うと不安になりますねー😥
    私も移植日近づいてきて期待もありつつ不安も大きくなってきました😣💦
    なるべく気にせず過ごしたいんですが😅

• 8月19日
  • メロ

メロ

この子の時ガルガル期とかなかったし母親らしくないけど守ろうとする本能みたいなのあんまなかったから大丈夫かなとも思うんですけどね😂
    ちゃんと上の子可愛いままいれたらいいなって😢
    そうなんですよね😂妊娠までに卒乳する可能性もありますからね😊💡
    ママリで頚管粘液減っててもタイミングで妊娠できた人いますか?って聞いてました 笑
    もうすぐですもんね!私もなんだかドキドキします😳
    二人とも妊娠できたらいいですねー😭
    でもダメだったとしてもまた次のチャンスで頑張りましょう😣💪💪✨

• 8月20日
  • きびきびだんご

きびきびだんご

こんばんは😃
    間空いちゃってまたコメントさせてもらってもいいですか😄💦💦
    先週水曜日に移植してきまして!
    絶賛ソワソワ期です(笑)
    その後体調とかいかがですか??
    タイミング的にはしてるならもう着床してる時期だよなーとか考えてると無性に同じ状況の方とお話したくなって😂😂

• 8月26日
  • メロ

メロ

もちろんですよー!
    コメント嬉しいです✨✨
    移植されたんですね✨
    どんな感じですか?💡
    私は高温期7日目で着床しはじめてる時期ですが、今回は兆候が全くなくて諦めムードです😭
    妊娠した時は下腹部にチクチクや足の付け根に違和感があったりしましたが...何もなくて😭
    でも今朝インプランテーションディップみたいな基礎体温になり諦めたいのに諦めきれない、早く生理予定日になってほしいです😂

• 8月26日
  • きびきびだんご

きびきびだんご

わーありがとうございますー😆✨
    移植自体はあっさりしたもので、術後も15分だけ休憩してすぐ帰らされ、当日も入浴以外普段通りの生活なんで何の実感もないです😅
    前回は兆候あったんですね💡私はどうだったかな…記憶がなくて💦
    今は何もそれらしい反応ないですよー😥すごい眠いとか、大したことないことも結びつけちゃいますけど(笑)
    でも何も前兆ないケースもありますよね!
    インプランテーションディップなら正に着床✨!?やっぱりはっきりするまで期待と不安が交錯しますよね😂
    ちなみに私は判定は病院で血液検査なんですけど、予定日頃に検査薬で検査される感じですか??

• 8月26日
  • メロ

メロ

そういうものなんですね😳
    採卵の方がつらいですよね?😣
    前回の記録を引っ張り出してきて、熟読してました 笑
    流産も含めて妊娠した時は毎回同じ症状があったんです😭
    でも出産して何かが変わってたらまだわからないし…とか諦め悪いです 笑
    眠いのとかも妊娠兆候かなとか思っちゃいますよね😣✨
    私はきっとフライングしてしまいますが、病院で判定とかはないんです💡
    生理が来たら五日目までにきてとしか😂

• 8月26日
  • きびきびだんご

きびきびだんご

採卵はつらいです😣うちのところは全身麻酔でするので一日安静になります💧出来ればもう採卵したくないから上手くいってほしいです😫
    今までは症状あったんですね!というか流産経験されてるんですか…お辛かったですね😢
    ほんと検査するまでか生理来るまでまだわかんないですよ❗
    フライングってこの場合いつすることがフライングなんでしょう😅?予定日前とかですか??タイミングによって反応も違うだろうし判断難しいですねー💦
    私は診察前は何もしないことに決めました😤あと一週間ひたすらソワソワソワソワして待ってみます💡笑

• 8月26日
  • メロ

メロ

そうですよね...😢
    上手くいくといいですね😫✨✨
    妊娠してもまた流産するんじゃないかって不安で産むまで気が気じゃなかったです😨
    フライング妊娠検査薬で早くて高温期9日目から検査しちゃいます😅
    生理予定日の五日前ですかね 笑
    自分でもあほらしーと思いながらそわそわしすぎて待てないんです☹️
    でも今回は1人目の時に使ってた排卵検査薬のあまりが大量にあるのでそれで様子見るつもりです😂
    排卵検査薬もHCGに反応するので、明日HCG打って5日なので...言ってること意味わかんないですよね 笑

• 8月26日
  • きびきびだんご

きびきびだんご

妊娠がゴールじゃないですもんね😫産まれるまでも産んでからも悩み尽きないですよね😅
    意味大体わかりますよー😃って言っても排卵検査薬も使えるってのはママリで知ったんですけど😄💦
    5日前とかだともうぼちぼち時期ですね😁残ってる検査薬あるならもったいないし私も使っちゃうかも(笑)

• 8月27日
  • メロ

メロ

そうですねー😭
    一歳すぎまではSIDSが怖かったし毎晩寝不足でした😂
    意味わかって良かったです😂
    私もママリ情報&調べましたら、私の使ってるのは感度がいい方らしく排卵検査薬でも妊娠したらわかるそうでした😂
    あほらしーけどやってしまうのです🤦‍♀️🤦‍♀️
    排卵検査薬40本くらいあります🤣
    しかも期限切れのが💦
    これを使い切るまでに妊娠したいです😫
    子供は何人までとか決めてますか?😊

• 8月27日
  • きびきびだんご

きびきびだんご

40本!ならもー心置きなくフライングしちゃいましょう😁
    うちは二人は欲しいというのが夫婦揃っての希望です✨
    本格的に妊活スタートした時点で30半ばで、しかも体外しか可能性ないって言われたんで一人でも出来ればって思ってたのに、一人授かると欲が出ちゃって😂
    旦那は元々絶対兄弟作りたいって言ってたので、もう一人授かるまで頑張ることにしました😌
    𓃰⋆⋆さんはどうですか?理想の人数とか構成?とかありますよね😆

• 8月27日
  • メロ

メロ

背中押してくれてありがとうございます😆✨
    フライングします 笑
    今日夢でリセットしてました😅
    でも本当にインプランテーションディップだったかもしれない二段上がり😨
    どっち😂って感じです😩
    やっぱり2人は欲しいですよね😊
    兄弟つくってあげたいって思いますよね✨
    うちも最初は2人だったんですが、1人目が可愛くて2人目いらないって旦那が言うので最近までそのつもりでした💦
    でも私がまた赤ちゃん欲しくなり、掛け合うと意外とすんなり受け入れるのであわよくば3人...って感じです😁
    金銭的には2人が限界だと思うのでそこは私の自制心にかかってます😂

• 8月27日
  • きびきびだんご

きびきびだんご

すごーーい✨✨キレイなインプランテーションディップじゃないですか😆妊活成功した人のブログでよく見るやつ!笑
    夢はあくまで夢ですから!気にしてることがそのまま出てきたりしますよね。私も絶対寝坊できない!って日に限って寝坊する夢よく見ますもん(ちょっと違うか笑)
    あわよくば3人…ちょっとわかります😌私はどんなに最短でも3人目は40台になっちゃいそうなので無理ですが、年齢的に大丈夫なら、とか思っちゃいます😅確かに金銭的問題との戦いですけどね😁💦
    あー、インプランテーションディップ…良いものみさせてもらいました😚

• 8月27日
  • メロ

メロ

でもこうなっても妊娠してなかった人も多いんですよ😂
    だから決定打にはできませんが、今朝の体温みてすぐ目が覚めました 笑
    やっぱり気にしすぎて夢見ちゃったんでしょうね😫
    それわかります!それで焦って起きるんですよね😂
    年齢や金銭面や色々ありますよね😢
    3人もいっぺんに育てられないっていうのもあります😫💦
    よく年配の方に男女の兄弟は一人っ子と一緒だからわがままになるから3人産めとか、女の子は絶対いた方がいいとか、色々言われるんですが余計なお世話です🙄

• 8月27日
  • きびきびだんご

きびきびだんご

そっかー、、絶対じゃないですもんね😓あまり期待しすぎず…とか言ってたのにテンションあがってすみません(笑)💦自分が何にも無さすぎて、ひとさまの話でポジティブになろうとしてる節があります😂
    やっぱり3人はなかなかハードル高いですよね!てか性別とか人数とかほんとに周りにとやかく言われたくないですよね😤どう産んでもケチつける人いますしね!私お正月に会って秒で「で、二人目はまだ?どうするの?」って聞いてきたオバサンいました😱まだ子ども生後6ヶ月ですよ!てかなりイラつきましたよ💨ほんと余計なお世話です😒もうそこら辺はド無視するに限りますね😝

• 8月28日
  • メロ

メロ

おはようございます☀
    余計なこと言う人ってなんなんですかね😂
    うちの義母もそういうタイプです!
    でも自分が男1人しか産んでないからそこら辺は言わないですが😁
    昨日少し寝不足だったせいか夜は19時に寝たんですが、3時間寝たあとはなぜか1時間ごとに目が覚めて💦
    基礎体温がしっかり計れず、でも少し下がりました😢
    いてもたってもいられず、排卵検査薬でフライングしたら濃くなってなく、海外の妊娠検査薬で幻みたいな線がでて、もう我慢ならずドゥーテストでやったらまた極薄の線が…...
    高温期9日目なので仕方ないですが、薄すぎてHCGの影響を否定しきれないのです😭

• 8月28日
  • きびきびだんご

きびきびだんご

義母さんがそのタイプだとキツイですねー😫
    基礎体温ちゃんと計れないと焦りますね💦特に今の時期は
    極薄の線って…どっち??て感じですねー😣💦これは引き続き数日ソワソワ止まらないですね😱
    私さっきオリモノに血が混ざってました…😖胚移植だから着床出血にしては遅そうなんで、大分諦めモードに片寄りました😢

• 8月28日
  • メロ

メロ

うちの義母は人を不快にさせる天才です 笑
    一緒に暮らしてるだけでストレスです🤣
    今の時期基礎体温大事ですよね💦
    もうこうなるとフライング止まらないんです 笑
    妊娠検査薬はあと高い日本製しかないので慎重にします😭
    結構早めにいつも出血するんですか?😣

• 8月28日
  • きびきびだんご

きびきびだんご

同居ですか!??ひぇーー大変ですね😱距離おこうにも置けないじゃないですか😣💦
    明日の体温ちゃんと計れると良いですね😌排卵検査薬と使い分けながらみたいな感じですか?はっきりするまで落ち着かないですよねー😞
    私前回移植して妊娠したときは出血なんてなかったんです💧量もないし続いてはないので生理ではないと思いたくて😣
    さっきママリで質問したら同じ時期に出血あっても妊娠してたって方もいたので最後まで希望は捨てないことにしました😂

• 8月28日
  • メロ

メロ

同居です😢
    そうです、本当に嫌です😂
    排卵検査薬は妊娠してるといきなり強陽性が出るっぽいので数日前から毎日やってます😅
    やっぱり妊娠検査薬とは違ってHCG注射の影響は多分ほとんど受けてなくて濃さはあまり変わらない感じですね🤔
    明日の朝またフライングします😅
    排卵検査薬はともかく、妊娠検査薬が薄くなってたら望みも薄いです😣
    そうなんですね😭でも私も1人目妊娠した時は高温期10日目におりものに出血混ざってました☹️
    結構出血はあるあるかな?と思うんですけど、心配になりますよね😢

• 8月28日
  • きびきびだんご

きびきびだんご

なるほどー、妊娠検査薬と排卵検査薬で出方に差があるんですね!勉強になります😃
    出血もよく聞くといえば聞きますねー😓もう少し早ければ着床出血かもって期待したかと思うんですが、それにしては遅いなーと思ってどんどんネガティブになってました💦
    𓃰⋆⋆さんも経験あるんですね!心配だけど判定日まで諦めないようにします🙆

• 8月28日
  • メロ

メロ

おはようございます☀
    今朝体温上がっててちょっと喜んだんですが、妊娠検査薬は昨日より薄くなってしまいました💦
    まだ注射が残っているようです😢
    残念ですがまた頑張ります😭💪
    着床に数日かかることを考えると、
    そのくらいの時期に出血があってもそんなにおかしくないのかなーと思いました🙌✨
    どうか妊娠してますように😣🙏✨
    あと数日そわそわですね😫

• 8月29日
  • きびきびだんご

きびきびだんご

妊娠検査薬の方で薄くなっちゃったんですか…😔𓃰⋆⋆さん的にはもう結果として受け止められる感じなんですね😢
    治療の身だとまたすぐ来月!とか簡単じゃないかと思いますが、身体を労りながらも前に進んで行くしかないですね🍀
    私ももう少しソワソワしながら待ってみます😌

• 8月29日
  • メロ

メロ

一応明日もう一度と思ってますが...どうかなーという感じです💦
    キリがないので真っ白になってくれた方がありがたいです😫
    いい結果聞けること願ってます!🙏✨✨

• 8月29日
  • きびきびだんご

きびきびだんご

こんにちは😃
    その後結果はっきりされましたか?
    私は今日判定日で病院行ってきましたが、残念ながら今回は陰性でした😢
    元々かなり可能性が低かったし!とあまり落ち込まないようにして、また次頑張ろうと思います🍀

• 9月1日
  • メロ

メロ

こんにちは💡
    昨日から濃くなってきたので妊娠は、したようです😫
    でも濃さがすごく薄いので化学流産だと思います💦
    陰性だったのですね😣
    お互い残念でしたが次ですね😊💡

• 9月1日
  • きびきびだんご

きびきびだんご

濃くなってきたんですか!濃さが薄いのはこれからまだ濃くなったりしないんですかね??
    私もあと1回移植のチャンスがあってすぐ次の周期でチャレンジできるようです☺
    お互い引き続き頑張りましょうね✨

• 9月1日
  • メロ

メロ

高温期13日目なので望み薄です😢
    着床が遅れたなら可能性あるかもしれませんが着床が遅れること自体稀じゃないかと思うので😣
    血を見るまではきっと諦めきれないんですけどね😂
    次のチャンスがすぐやってくるのですね✨✨
    妊娠できるように願うばかりです😣✨✨

• 9月1日
きびきびだんご

はっきりするまでいろんな可能性考えちゃいますよね😅
ほんと、今回残念だったとしても、いつか(できれば近いうちに…なんてまた贅沢を💧)また妊娠、出産できるように祈ってます😊✨✨