※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaatan
妊娠・出産

11日に病院で心拍確認できますか?流産の可能性が心配で、同じ経験の方がいたら教えてください。6w3dで症状があります。



11日に病院に行くんですけど
心拍確認できますかね(´・_・`)
先週行ったら滞納7.2㎜って言われて
そこからどのくらい成長しますかね…

胸の張り
食欲あり
食べた後気持ち悪くなる
子宮の張ってる感じ
いっぱい寝ても眠い

このような症状があるんで
流産の可能性とかあまりないですかね?
完全にないというのはわかってるんですけど
心拍確認まで不安になっちゃいます…😭

同じ感じの人いますかね?
6w3dです。いま。

コメント

ひーまま

初めまして!
私は6w1dなので
近いですね(^^)
私は14日が再診で、
今は嗚咽と戦っています(T_T)
お互い心拍確認できるといいですね❤︎

  • naaatan

    naaatan

    近いですね😊
    確認できるといいです😱

    • 12月9日
  • ひーまま

    ひーまま

    ドキドキですよね!
    ちなみに私は
    4w6dで、胎嚢が9.1ミリでした。
    その4日後に出血があり
    再度、病院に行った際には
    15ミリまで成長してました!
    たった数日でおっきくなっていた事に
    感動しました✨

    • 12月9日
ゆいちゃんママ( *´꒳`* )

6w4dの時のです♪
たしかこの頃食欲はあり食べるがすぐにはくってかんじでしたよ!