※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hoshi*
家族・旦那

家族への内祝いについて相談です。実父から出産祝いで10万円もらいまし…

家族への内祝いについて相談です。
実父から出産祝いで10万円もらいました。私の両親は離婚しているので、父親は現在一人暮らしです。
旦那の両親へは旅行券をあげる予定なのですが、一人暮らしの実父に旅行券は贈れないし。。お米やお菓子、タオルなども一人では多すぎるかと思い、内祝いで何を贈ろうか悩んでいます。
予算は2〜3万でと考えているのですが、どんなものが良いかアドバイスいただけないでしょうか><
カタログギフトはナシでお願いします!

コメント

えみり

私はそんな高いものではなかったんですが
息子の名前が入ったカステラを皆さんに送りました✨
他にも紅茶セットとかありましたよ🙌

  • hoshi*

    hoshi*

    カステラ一本のやつですよね!
    父1人では多いかなぁと思って避けてしまってましたが、紅茶とセットいいですね😊

    • 8月16日
ほげちゃん

一人暮らしの伯父に一品料理の詰め合わせを送りました(^^)
お酒のおつまみにもなりますし、ごはんのお供にもなるので良いかなと思いました(о´∀`о)

  • hoshi*

    hoshi*

    父はお酒飲まないのですが、ご飯のお供になるものならよさそうです😊

    • 8月16日
deleted user

お子さんがある程度育ってから、お食事会に招待してはいかがでしょう。
お孫さんが産まれて嬉しかったのだと思います。
お返しの形に決まりはないで、お父さんが喜ぶ形がいいと思います。

  • hoshi*

    hoshi*

    なるほど💡それはいいですね!良い親孝行になりそうです✨

    • 8月16日