※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

山口県宇部市でお食い初めのできるお店を知っている方、教えてください。

来月3ヶ月で
お宮参り、100日、お食い初めをまとめてしようと思います!
山口県宇部市でお食い初めの出来るお店知ってたら教えてください!

コメント

さくか

はじめましてー。
私はお宮参りと100日は自宅でしたのでよくわかりませんが初節句は吉祥でやりました!海も綺麗で良かったですよー。お祝い事にいいと聞いたので一応参考までに、ら

• まま

まま

そーなんですね!ありがとうございます!

• 8月16日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

常盤 和み屋がお食い初めもできるとホームページに載ってましたよ☺️

お食い初めじゃなく普段の食事で行ったことありますが美味しいですよ💕

• まま

まま

あ!知ってます!
    私も行ったことあります!
    そーなんですね!
    電話して聞いてみます!

• 8月16日
PoPo

宇部市のどのあたりにお住まいなのでしょうか?私は黒石なのですが、近くの清川という懐石料理屋さんでやりました。参考までに写真載せておきますね♡お料理も美味しかったですし、ラックも用意してくれていました。お店の方も丁寧でしたよ( ˆoˆ )

ママリ

国際ホテルの吉長でやりました😊
個室で座敷ではなかったけど、赤ちゃんを寝かせられるクーファンを準備していただけました。
エアコンの温度調節や、写真も撮ってもらえてお店の方がすごく親切でした💕
お値段も2700円で宇部市の他の調べたところよりお安めでした!
写真も載せておきます♡

• まま

まま

そーなんてすね!
    写真撮ってもらえて親切にしてくれるのはいいですね!
    お、値段も安い!
    ありがとうございます!

• 8月17日