※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
子育て・グッズ

食器の購入を検討中です。1歳4ヶ月の子供に遅くないでしょうか?雲の形のランチョンマットも一緒に購入できるサイトはありますか?

こちらの食器の購入を検討しているのですが、使っている方感想教えてください😊

1歳4ヶ月なのですが、今から購入するのは遅いでしょうか?

あと、こちらと同じような雲の形のランチョンマットも一緒に購入できるサイトはありますか?

コメント

まり♡°

食べる量も増えてくるのであまり出番がないかな?って思います💦

• あーたん

あーたん

1つにご飯、もお1つにおかずを入れてと考えていたのですが少ないですか?

• 8月16日
  • まり♡°

まり♡°

ご飯は大丈夫だと思いますがおかずが水色のところで2種類しかあげれないかな?って思ってしまいました💦
    使えても2歳ぐらいまでだと思います💦

• 8月16日
  • あーたん

あーたん

確かにおかずは2種類しかあげれないですよね💦

考えてみます🌀

• 8月16日
  • まり♡°

まり♡°

付属のフォーク、スプーンも使いにくいと思います💦
    見た目は可愛いですよね✨
    買うならもう一つ普通のお皿用意してあげてもいいと思いますよ😊

• 8月16日
  • あーたん

あーたん

付属のフォーク、スプーンも使いにくいのですね😢

説明見ているとお皿もそうですけど、赤ちゃんが自分ですくったり使いやすいような事が記載されていたので使いにくいと聞いてビックリしました‼️

ありがとうございました😊

• 8月16日
みくろ

うちは雲の形のランチョンマットだけ持ってますが、届いてソッコー使ってみましたが、敷いて直ぐめくられました😭
一緒に購入はわかりませんが、アマゾン、楽天で見ました

• あーたん

あーたん

雲の形のランチョンマットすごく可愛くて気になっているのですが、すぐにめくられちゃったのですね💦

楽天やAmazonで探してみます😊

• 8月16日
奇跡の積み重ねを忘れないー!

一才四ヶ月じゃ少なくないですかね?あと形的に洗うのがめんどくさそうです(笑)

• あーたん

あーたん

写真でしか見てないので、大きさがわからなかったのですがやっぱり小さいのですね💦

• 8月16日
マー

私も離乳食中期の段階でこれを候補に挙げていました。実際に見て小さかったなと思いました。

• あーたん

あーたん

可愛いので気になっていましたが、やはり小さいから今からではもったいないのですね😭

• 8月17日

この食器購入しました☺️可愛いですよね💓
離乳食初期頃は大活躍でしたが、容量が少ないので、今では出番が少なくなってきています。今からの購入は勿体無いかなーと思います💧

• あーたん

あーたん

やはり、今からの購入ではもったいないのですね😭
    なかなか可愛い食器がなくて探し中です🌀

• 8月17日