※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haru.M
妊娠・出産

初マタの方が正期産に入り、里帰り先でのんびり過ごしています。出産前の日々や気持ちの変化について皆さんの経験を聞きたいです。

こんばんは☆
いつもママリでお世話になっています!

私は初マタなのですが、ようやく正期産にも入り里帰り先でのんびりと過ごしています。

初めは悪阻がとても重かったり、臨月間近になっても食欲不振になったりと振り返ればここまで来るのが長かったと感じるマタニティライフでした>_<

まだ出産は迎えていませんが、今はただ1日も早く我が子に会いたいという気持ちでいっぱいです(^ ^)

皆さんは正期産に入ってから、どのように毎日を過ごされていましたか??
1日の過ごし方に限らず、気持ちの面でも何か変化があった!などいろいろお話し聞きたいです♡

コメント

なつ

こんばんは(o゚▽゚)
昨日出産した初マタです!
臨月に入るといよいよだという気持ちと少し不安な気持ちの反面早く我が子に会いたいという不思議な感じですよね💓

出産頑張ってくださいね💓