※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miicha
妊娠・出産

実家帰省中で体重増加が気になる。食事量増やしているし、家事もしていないせいかも。子供のイヤイヤ期と便秘も重なり、検診が心配。

実家帰省中の体重増加やばい😞💨
3週間で2㌔くらいは増えてる…
間食してないのに、食事量がいつもより多いし家事やらないからかな😭💦そして娘のイヤイヤ期が重なり、ゆっくりトイレもいけず…便秘😱💣笑

あぁー月曜日検診なのに…

コメント

あやや

私もです!!!ダメなのわかってるけど、次から次へとご飯が出てくるのでパクパクと。。。

とても憂鬱です😞

• miicha

miicha

そうなんですよね😱💦たくさんおかず並べられると…ついつい手が伸びて💣

体重計が敵に見えてきましたよ😭💨

• 8月16日
あずみmama

私もお盆に義実家帰省したら体重増加しました😂
動かないで食べてばっかりだったらそりゃ太りますよね😂が

• miicha

miicha

ですよねー!!楽になるってことはそゆことですよね😂💣ほんと体重戻したいwww

• 8月16日
かじこ

私も実家にいた時は、増えました(´・ω・`)でも、栄養バランスは実家にいる方が良いはず!笑

• miicha

miicha

それわかりますw栄養バランスは良さそうだけど…その分、増えていく体重✨😂笑

• 8月16日