※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん
妊娠・出産

35週の妊婦です。外出が怖いですが、美容院に行きたいです。先生は36週まで動くように言っています。みなさんはどうでしたか?

いつもお世話になってます!!

妊娠35週目なんですが
びびりすぎかもしれませんが
一人行動が怖くてなかなか外に出れません😂
最後の美容院へ行きたいのですが
それも怖くてやめようかなとか、、笑

でも先生には36週に入ってたら
たくさん動いてねと言われました!笑
外で陣痛とかきたら、、とか
思うと怖くて😂

皆さんはどうでしたか?

コメント

zhi

初産婦だと、いきなり5分間隔で陣痛‼️ってのは、無いので…(アタクシは30分毎でした)今のうちですよ‼️色々出来るのは‼️

  • さっちゃん

    さっちゃん

    そうなんですね!
    動けるときに動かないとですね!笑

    • 8月16日
ママリ

わかります!!
少し前まで、頻繁に美容院やネイル、マツエクなど行ってましたが、やっぱり長時間座ったり横になったりしていると体調悪くなることもありまして(・・;)もういよいよ難しいかなと感じているところです!!

  • さっちゃん

    さっちゃん

    長時間座るってのが
    しんどいので不安で😂

    • 8月16日
みおまま

40週になって美容院行ってました😂笑
前もって美容院の方に妊娠していることを伝えておくと尚安心して行けると思いますよ😊

  • さっちゃん

    さっちゃん

    すごいですね!笑
    なるほど😊
    長時間座るのもしんどいので
    伝えておくべきですね!
    ありがとうございます😊

    • 8月16日
なち

陣痛きてもはじめの方は動けるし大丈夫ですよ!!

  • さっちゃん

    さっちゃん

    えっそーなんですか😳笑
    でも一人のときに外でしかも
    陣痛が来て…て
    考えるだけで怖いです😂

    • 8月16日
  • なち

    なち

    子供出てきたら美容院もなかなか行けないですし、体調のいい時にカットだけでも行っておいてくださいね♩¨̮⑅

    • 8月16日
miki

一人行動こわいですよね😢
私はホントにたまになんですけど、前駆陣痛があり、痛くて動けなくなるので近所以外は一人で出かけることがほぼありません。
前駆陣痛でこれだけ痛いのなら陣痛はどれだけ痛いんだってかなりビビってます💧💧

  • さっちゃん

    さっちゃん

    あたしも夜最近生理前に来る
    生理痛みたいなんがあって
    そこまで痛くないですが
    お腹が痛いだけで怖くて💦笑
    本当に陣痛の痛みが恐ろしいですよね😂

    • 8月16日
  • miki

    miki

    母親学級では陣痛は生理痛の2倍以上の痛みって助産師さんが話してましたよ😱
    普段の生理痛でも痛くて寝込むのにそれ以上の痛みだなんて怖すぎです。

    何かあったら怖いから、どこか行く時は旦那さんにお願いして着いてきてもらいましょ~✨

    • 8月16日
ちゃーこ

陣痛の始まりって、生理痛のような弱くてじんわりした鈍痛が、あるような〜ないような〜って感じです😊
だから、外に居たって全然平気ですよ〜‼️笑
今のうちにやりたい事やっておいて下さいね♡

  • さっちゃん

    さっちゃん

    最近たまに夜生理痛の
    すごく優しい感じのがあったり
    するのでびびりまくりです😂
    平気なんですかー😫⁉️笑
    やはり母強しですね!笑

    • 8月16日