※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆぽんママ
子育て・グッズ

最近、2ヶ月の娘のお肌が乾燥しています。クリームやローションでケアしたいですが、何を使っているか教えてください。

最近、2ヶ月の娘のお肌(ほっぺた)が、かなり乾燥しています。何かクリームやローションを塗ろうかと思っていますが、皆さんは何を使われていますか?色々あって迷っています。

コメント

とーいっく

私はママ&キッズのクリームをお風呂上りに顔から足まで塗ってます♪
朝起きてから顔拭きするので、その時にもうすーく顔だけ塗ってますよ(*^^*)

• まゆぽんママ

まゆぽんママ

回答ありがとうございます!
    ベビーミルキーローションと書かれた黄色いボディーですか?
    朝もお顔拭いているんですね。最近、お手てしゃぶりがひどいので、私も拭いてみます(^-^)/

• 12月9日
  • とーいっく

とーいっく

顔拭きは朝のリズム作りのためとお口の周りがカピカピしてることが多いのでやってます(*^^*)
    使ってるローションの写真載せておきまーす

• 12月10日
  • まゆぽんママ

まゆぽんママ

画像ありがとうございます‼
    ネットで見たのも、こちらでした!(^-^)v
    ありがとうございました✨

• 12月10日
ふるこ

小児科に行ったらそれに適した塗り薬貰えました。安心して使ってます(o^^o)

• まゆぽんママ

まゆぽんママ

小児科で処方してくれるのですね!今月行く予定ですので、聞いてみます。確かに安心ですね(^-^)v
    ありがとうございました!

• 12月9日
栞ママ

私はピジョンのベビークリームを使っています(*´˘`*)♡ お風呂上りに塗るだけで、だいぶ、変わってきました!!

• まゆぽんママ

まゆぽんママ

ピジョンも気になっていました!効果が感じられると続けられますね。

• 12月9日
えゆな

うちは病院処方の顔はワセリン、身体はヒルロイドという保湿をしてます!よく効きますよ(^ ^)

• まゆぽんママ

まゆぽんママ

病院で処方されたものを使われているのですね(^-^)/
    やはり、一度病院に行ってみます。

• 12月9日