※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
その他の疑問

産後の性欲が減ったのと、自己処理をしてもすぐにやめてしまいたくなり…

変な質問ですみません。
産後の性欲が減ったのと、
自己処理をしてもすぐにやめてしまいたくなります。
又子どもがいる中での動画を見たりなどをするとすごく罪悪感に駆られやめます。教育に悪いとか思いイヤホンしたんですがエッチな気分がなにもなくなりました。
妊娠中までは、自己処理普通にしてたのに私みたいになった方いますか?
旦那とはまだしていないですが自己処理でこれならいざというとき気にしてしまいそうです。

コメント

ゆーママ

生後0ヶ月の頃なんて制欲なんて一ミリもなかったですよ👀

  • 、

    ほんとですか?!
    なんか自分が自分でないみたいで驚いてます!泣

    • 8月16日
  • ゆーママ

    ゆーママ

    うちは再開したのは子供が9ヶ月になったくらいです👀
    それまでは夜間断乳もあるし眠くて眠くてそんなことは考えもしなかったですよー笑

    • 8月16日
  • 、

    眠気のピークで性欲てなくなるんですかね?
    私も全然寝れてなくて性欲よりも上回ってしまっている気がします。
    9ヶ月!そんなに空いてたらタイミングはかれなくなりませんでしたか?

    • 8月16日
  • ゆーママ

    ゆーママ

    性欲というか睡眠欲の方が勝ってました👀
    妊娠初期から行為はいてなかったですが自然に再開しましたよ☺️

    • 8月16日