※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.Luv
妊娠・出産

妊娠がわかりました。5w4dで2人目ですが、お腹が目立っています。同じ経験の方いますか?

11月末に妊娠がわかりました。
まだ病院には行ってませんが
5w4dです。
2人目ですが、けっこうお腹出てます。笑
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

そよ

私も二人目なんですが今回は本当お腹が出るの早いです(*^^*)

一人目の時より太っていて、自腹が既にあったせいか今もう結構な出方してます( ; ゜Д゜)臨月の頃にはきっとパンッパンになりそーで恐ろしいです(。´Д⊂)笑

• a.Luv

a.Luv

回答ありがとうございます\♡︎/
    いつくらいからお腹出始めましたか??

2人目はお腹でるのが早いと聞きますが、本当なんですね♡︎(°´ ˘ `°)/

• 12月9日
  • そよ

そよ

3ヶ月位ですかね(+_+)

今回は本当、最初から自腹があったので、妊娠してない時も若干出ていたもんで…(^^;笑

ほんとに一人目とは全然育っていくスピード感も違うのであっとゆー間なマタニティ生活になりそうですね\(^_^)(^_^)/💓

• 12月9日
はなつな

5週はさすがに早過ぎですねー!笑
便秘とかではないですか?
私も三人目本当に出るの早い!と思った時も8週でしたσ(^_^;)
それでも、脂肪がつくのが早かったのだけだと思います…。
今5ヶ月ですけど、7ヶ月並みに出てますよー( ´ ▽ ` )ノ
産後戻るのか怖いですー。

• a.Luv

a.Luv

回答ありがとうございます\♡︎/
    もともと太ってますが、こんなにお腹はでてませんでした💧
    便秘気味です🌀笑笑
    やっぱり早いですよね??
    25日くらいには8w近くなってるはずなので、それくらいに病院行こうと思ってます⑅◡̈*
    心拍確認できるといーなー❥

• 12月9日
むぅぅう*6児まま

4人目妊娠中ですー(*^◯^*)

私もかなり早くから、丸々してましたよ( ̄▽ ̄)笑
悪阻で4kgほど減ったのに、お腹はぽよんと(^^)現在13wですが、普通の妊婦さんです笑
3人目の時もかなり早くからお腹出てました( ̄▽ ̄)

e.m.k☪︎

私も5週4日です◡̈⃝︎⋆︎*そして既にポッコリ〜にょです˃ ˂ ᵎᵎᵎ私も5週入ってから急にお腹出てきた気がします‼︎太った感じの出方ではない気がしてます‼︎