※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
雑談・つぶやき

吐きそうで吐けない悪阻がズルズル続いてて仕事捗りません😖しかも、職場…

吐きそうで吐けない悪阻がズルズル続いてて仕事捗りません😖しかも、職場が車屋なのに、他人の車の匂いがダメになったみたいで…。他人の車を扱う洗車業務なのに、これじゃ来週するつもりの妊娠報告まで耐えられなさそうです💦

コメント

私も7wくらいで限界で報告しました😭
病院で担当患者さんの前で吐きそうになったりして、精神科だったので患者さんのせい?で吐いたって思われるとダメと思ったので💦

結局悪阻で入院しました😭😭
無理しないでくださいねー!

• かつらぎ

かつらぎ

コメントありがとうございます。

今日は上司が休みで、明日も辛くなったら先に報告しようと思います💦
    ただ、今まで職場に女性が入ったことがなく私が初めての女性パートなので、どこまで理解してもらえるか…😖

ありがとうございます😊

• 8月16日

退会ユーザー

そうなんですね😭💦
    理解してもらえたらいいですが、男性ばかりの職場はなかなか難しいかもしれないですよね💦💦
    妊娠中のストレスはよくないので、あまりに配慮等してもらえなかったら無理することないと思います💦
    私は9wで退職してしまいましたが…😪

• 8月16日
  • かつらぎ

かつらぎ

そうですよね😖
    言わないと逆にサボってると誤解されそうで…💦ちょっと力入れただけでお腹が張り、流れてしまわないか凄く不安です💦せめて安定期入るまでは…と相談してみます😖

• 8月16日

退会ユーザー

つわりのひどい人、軽い人、いろいろあるので、軽い人しか見たことない人はなかなか理解してくれないと思います😭

チカラを入れるとおなか張るんですか?次回病院で相談されてもいいと思います😭
    診断書書いてくれますよ!

• 8月16日
  • かつらぎ

かつらぎ

前屈みで作業したり少し重い物を持ち上げると、お腹が張ってチクチク痛みます😢
    来週、先生に聞いてみます💡

• 8月16日

退会ユーザー

なるほど!15wくらいまではチクチクしたり生理痛みたいな感じがずっと続いてました。子宮が大きくなってる痛みかなと思います☺️
    つわりが早くおさまってくれることを祈っています❤️

• 8月16日