※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana
妊娠・出産

検診で子宮口2センチで早産の可能性あり。お風呂で血が出て、おしっこと思われる水分も。破水か不安。生理のような濃い赤色の血。何かわかる方いますか?

こんばんは!本日検診で子宮口2センチで早く産まれるねーと言われたんですが、
今お風呂入ろうとしたら下着に血が付いてて
内診もあったからかなーと思っていたら
かがんだ弾み?で、おしっこ?なのかわかりませんが水分がポタポタポターと少量でました!
破水?!と驚いたんですが(>_<)よくわかりません!
下着の血は、生理の初めみたいな濃い赤黒い色で少量です。
なにかわかれば教えてもらえますか?

コメント

Stella

出血があるのであればすぐに病院へ電話してください!何かあってからでは遅いです!

• mana

mana

病院行ってきました\( ˆoˆ )/なんともなかったです!ありがとうございました!

• 12月9日
ひより

破水だといけないので一応病院へ連絡した方が良いと思います(><)

• mana

mana

破水ではなかったです!
    ご回答ありがとうございました!

• 12月9日
みーちゃんのママちゃん

破水だと入浴したら感染しちゃうので入るならシャワーだけのが良いですょ。とりあえず病院に電話してみてください(^.^)

• mana

mana

お風呂入らず病院行ってきました!なんともなかったです!
    ありがとうございました!

• 12月9日
sakippe55

私もです!
もう病院に行かれて解決されて良かったですね^^*

今日検診で2cm空いててまだ固いけど頭は下がってると言われました。
内診したせいか、先ほどトイレで拭き取った時オリモノに血が混じっているものがついてました^^;
まだ名前決まってないのでもう少し待って欲しいなぁ~と思ってます!

• mana

mana

同じくらいで同じ状況ですね\( ˆoˆ )/♡
    出血久しぶりで焦りました!

お名前まだなんですね♡赤ちゃんのタイミングって言いますもんね、ドキドキです♡

• 12月10日