※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ANA
雑談・つぶやき

ついにやってきたこの時期‥抱っこじゃないと寝ない生後1ヶ月。1番上の子…

ついにやってきたこの時期‥
抱っこじゃないと寝ない生後1ヶ月。
1番上の子の時は3ヶ月くらいまで続いて凄く辛かった思い出が、、😭2番目はよく寝てくれる子で凄く楽だったのに😭
昨日も夜中は1時間おきに泣いて抱っこの繰り返し。
朝も 泣く、抱っこ、寝る、置くのエンドレス‥
男の子だし泣き声大きくてイライラしてしまうけど、、今だけと思って頑張って乗り切ろう😢😢
同じようなママさん一緒に頑張りましょう😭

コメント

na

私も最近やっと乗り越えました😭
地獄の生後1.2ヶ月でした💦

関係ないんですけどタグのドレスがちょっとウケました(笑)

  • ANA

    ANA

    乗り越えられたんですね😭❗️私もあと1ヶ月頑張ろう😭😭

    ホントだ!(笑)
    ドレスって👗(笑)

    • 8月16日