※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうちゃんママ
子育て・グッズ

生後6ヶ月の息子が歯が生えてきているので、離乳食を始めて1ヶ月半でよく食べています。ハイハインのようなおやつはいつから食べさせるのが良いでしょうか?

ハイハインのようなおやつはいつごろから食べさせていますかー???生後6ヶ月の息子で、歯は下2本生えてきています❤️離乳食は始めて1ヶ月半でよく食べます😋

コメント

na

離乳食始めて1ヶ月たったときにあげましたよ💕

• そうちゃんママ

そうちゃんママ

コメントありがとうございます!
    出先でぐずった時とかに食べてくれたらと思って!そろそろあげてもいい頃ですかね❤️✨

• 8月16日

3回食になってからあげました😊
特にあげなきゃいけないものでもないので今でもおやつは週1くらいでしかあげてません👌

• そうちゃんママ

そうちゃんママ

そうなんですね✨おやつあげ始める頃でもいいですかね😊

• 8月16日

生後6ヶ月半くらいからあげました✩*॰¨̮
ご飯屋さん行くと私にもちょーだい!!とすごいのでおやつあげて大人しくしてもらってました😅

• そうちゃんママ

そうちゃんママ

そうなんですよね~。うちも夫婦2人でご飯食べてるときゃーきゃーうるさくて😅今はバナナ潰したりしてるんですけどハイハインなら簡単にあげれるし😋

• 8月16日
りんりん

7ヶ月になって、義母が買ってきたので上げましたが、食いしん坊の坊ちゃんはおなかいっぱいにならないと泣いちゃって・・・食べた後まだくれと泣くので、あげなくなりました(´◉ω◉` )
手づかみで上手に食べてるの見るのは可愛いんですけど、泣くのとセットは困るので|ω・)

• そうちゃんママ

そうちゃんママ

食いしん坊なんですね😋笑 うちの子も食べるの大好きです😂今度試しにあげてみて泣くようならやめますね😂

• 8月16日
skywith

あまいし、あげないつもりです😣💦

• そうちゃんママ

そうちゃんママ

まぁ、無理にあげなくてもいいですからね!2人でご飯食べてる時の手持ち無沙汰を解消してあげたくて😅

• 8月16日