※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
野良猫。
ココロ・悩み

臨月で転院を考えています。転院の手続きをする前に、他の方の経験を聞きたいです。

カテ違いだったらすみません

臨月で転院された方いらっしゃいますか?

明後日から臨月なのですが、
今までは実家近くの産婦人科に通ってました。
(自宅と実家の距離は
車で1時間しないぐらいです。)
前回の検診までで
何度も嫌な思いをして
今までは我慢してたんですけど
出産に不安があるというのもあり、
医師や助産師などに対し
かなり不信感、憤りを感じ
産院を変えようと思いました。
大事な我が子を
良い印象のない病院で
取り上げられたくないと思いました。
自宅近くの産婦人科を見つけ
問い合わせた所、
受け入れてくれるとのことなので一安心。
あとは転院の手続き?をするのみ

臨月で転院とは
非常識だとは思いますが、
やはり、いい気分で出産に挑みたいので
自分のわがままではありますが
転院する事にしました。

臨月付近で転院された方いらっしゃいますかね?
お話聞きたいです

コメント

ちゃん

34週で産院変えましたよ٩(ˊᗜˋ*)