※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチゴ
雑談・つぶやき

息子が絶対旦那と私の間に割って入って寝るけど起きたらいつも旦那が息…

息子が絶対旦那と私の間に割って入って寝るけど起きたらいつも旦那が息子と私の間に割って入って寝てる可愛いな~お盆終わっちゃったから仕事だけど起こしたくないな~って思いながらナデナデ😭頑張ってきてね仕事☺️

コメント

まめまめみ

いいなぁ🤣ラブラブで❤️私のそんなラブな気持ちはどこかへ‥‥そんなことされたら、キックにパンチにアタタタタ!🤜笑!間に、入ってくんな!笑

• イチゴ

イチゴ

もう五年になりますがまだまだ旦那大好きですね☺️❣️2人目生まれたら私もまめまめみさんみたいになりますかね?💥息子は誰よりも世界で1番旦那が好きなのですが私的には寂しいですね~😭😭

• 8月16日
kana

ウチも毎日そんな感じです(笑)
というか私が息子と旦那を取り合いしてます(º∀º)💦

• イチゴ

イチゴ

息子も旦那大好きで私がぎゅー!とかすると本気モードで泣くので息子が居ない時や寝てる時にこっそり旦那がぎゅーってしてくれます(笑)

• 8月16日
  • kana

kana

3人目生まれてから、ますます息子たちがパパっ子になってしまい、ちょっと仕事で帰りが遅いとか飲み会で夜いないとかあると、不機嫌MAX、八つ当たり、夜泣きされます(笑)💦
    ママは蚊帳の外みたいな感じです(°°;)
    森内さんさんの旦那さんギューッとしてくれるなんて優しいですね(*ˊᵕˋ )ウチの旦那、あんまりないかな(笑)💦夜中たまーに寝ぼけた旦那が移動してきてしがみつくくらいです💦
    羨ましい(*ˊᗜˋ*)♡
    息子さん、本気モードで泣いちゃうとか、旦那さん嬉しくて堪らないでしょうね(ノ´³`)ノ♡

• 8月16日