※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せんり
妊娠・出産

陣痛の前駆症状について不安です。痛みが不規則で、急にズキンと来ては収まります。胎動も激しいです。お腹が少し張っている気がします。

前駆陣痛というものかなんなのか、、
痛みも不規則で、急に下腹部がズキンッと来たと思ったら10秒ほどでおさまります。胎動は激しいです。今までお腹が張るという感覚が分からなかったのですが、少し張っている気もします。

コメント

rymama

前駆ですね!私も2人目は35週くらいからずっとあって参ってました…😭
きっともう少しですね✨

• せんり

せんり

やっぱりそうですか!今は収まってます、、ありがとうございます💕

• 8月16日
ゆん

私もおんなじような痛みあります!

膣が針で刺されたような感じだったり、腰がくだけるような痛みだったり、、、。
急に来るのでイタタタってなりますよね(´・ω・`)
病院で診てもらいましたが全く子宮口は開いてなく、まだまだだねーと言われました笑
前駆陣痛だと思うとも言われました笑

多分痛みの間隔が短くなって、どんどん痛くなると本陣痛なのかなと思います。私の産院は初産の場合5分間隔で連絡してくださいと言われてます。

子宮が硬くなったり柔らかくなったりすることでどんどんお産が進むみたいなので、頑張って運動してます(^。^)

同じぐらいに産まれると思うのでお互い頑張りましょ〜〜✨

• せんり

せんり

腰がくだける!全然そこまでは無かったです、、下腹部がズキン!と尾てい骨がちょっと痛いくらい、、痛みに弱いし血も苦手なので、毎日不安でいっぱいです💦💦
    多分私もまだまだです笑笑
    運動凄いです!私は数日前まで立ち仕事してたんですが、休んだ途端家でダラダラしっぱなしです😢
    ありがとうございます、頑張りましょう!!

• 8月16日
ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

前駆陣痛ですね

私も35週位からずっとです。

きっとタイミング見計らってるのかな?
お互いに出産頑張りましょ🎵

• せんり

せんり

これが前駆ってやつなんですね、、急に来たのでびっくりしました。今はすっかり落ち着いちゃってます。
    ありがとうございます、頑張りましょ(*^ω^*)

• 8月16日