※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
ココロ・悩み

予防接種が苦手で、1歳の子供を連れて行くのが不安。今回は一人で行かなければならず、人混みや人見知りが心配。周りの目を気にしてしまう。

来週予防接種だけどあの暑い所に
行くのやだなぁ。
それに1歳になったしジッと待ってられるのかな?
人混みが嫌いだし人見知りの私には苦痛😭
今までのは旦那がたまたま仕事抜け出せたりで
一緒に行けたからよかったけど今回は1人😭😭
考えただけで嫌だーーー。
周り気にしちゃうし。はぁーー助けてーー笑

コメント

deleted user

うちの子は病院を瞬時に察知するので1歳ごろから病院入った瞬間ギャン泣きするようになり、それプラス人見知りMAXなのでいつも大変なことなってますよ😂うちは生まれたときから私が一人で連れて行ってたので慣れてるのもあるし、予防接種の時間にいつも行くからだいたいみんな泣いてるので全然気になりません💓

deleted user

予防接種って病院ですよね?
暑いってクーラーがないんですか😭

うちはもうすぐ3歳児検診なんですけど、保育園やめて職場の託児所行くので次からは下の子も一緒だから憂鬱です( ̄O ̄;)
市のは行かず小児科で受けようかな…