※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
雑談・つぶやき

マイホームを建てる事になりました!今は子供が1人なんですがあと2人は欲…

こんばんは!マイホームを建てる事になりました!
今は子供が1人なんですがあと2人は欲しいと思っているので4LDKにしようと思っています!なにもなも今からで明日、設計士の方とお話をして土地が何坪あるのかとか話し合いをします!そこでマイホームを建てた方に質問です!ここはこうすると便利とか何かありますか?
宜しくお願いします!!

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

子供三人で4LDKじゃ部屋数足りなくないですかね?
子供部屋3つ大人の寝室1つ予備の部屋リビングで六部屋は最低いらないですか?うちは子供は絶対増えなくて一人で決まってて今年建てましたがリビング、大人の寝室、子供部屋、予備部屋、和室(客間)と6部屋にしました!最初多いかなと思いましたが作っといて正解でした!