※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
妊娠・出産

1月29日、助産師の判断で促進剤を使わずに自然に陣痛が始まり、20分で無事女の子を出産しました。旦那のサポートが心強く感じられ、3人での生活が楽しみです。頑張ってください。

いつもここではお世話になってました‼

1月29日23:55無事女の子を出産しました~( ´∀`)
最初は29日昼間からバルーンをいれて陣痛来なければ次の日促進剤ということだったのですが、29日昼間に行きバルーンをいれたら出てきてしまって、その時既に子宮口が5~6センチ開いてるからやらなくても大丈夫❗ってなり
その刺激で1時くらいから陣痛が始まり夜の10時40分に前期破水して、本格的な痛みとなり、そのあと11時半に破水!!!!!

分娩台に上がり20分くらいで生まれてきてくれました‼

痛かったですが、旦那がずーっとそばで応援してくれたり、ラマーズ法を一緒にやってくれたりして本当心強かったですし、お互い立会でよかった!!!!!って思ってます( ・∇・)

旦那は、最初苦手かもといってましたが、見れて本当良かったと言ってくれました‼

本当これこら3人での生活が楽しみです‼

これこらの方、痛いですがその文愛情がわいてきます‼

頑張ってください( ´∀`)

コメント

肋骨ボンバー☆神

無事にご出産おめでとうございます!

ゆきや

おめでとうございます☆

かむぼす

出産、おめでとうございます!そして、お疲れ様です!
立会い出産の感動が伝わりました。
ボブさんに続いて私も頑張ろう!
育児もファイトです。

のんちゃん

ボブさーんっ♡!
報告待ってました( ´ ▽ ` )ノ
出産おめでとうございます♡
そしてお疲れ様でした!

旦那様も立ち会い出来たんですね!
これからの生活が本当に楽しみですね♡
今日はゆっくり休んで下さい♡
本当にお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

3

おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
そして、主さん大役お疲れ様でした。身体無理しないよう少しでも休んでこれからの育児に繋げて下さい!

しいのみ

ボブさんおめでとうございます!
なんと誕生日が同じです。しかも、時間もかなり近いです!うちは23時51分(笑)
お互い育児、楽しく頑張りたいですね(*^^*)

kazyu1122

お、おめでとうございます(*^^*)
私と同じ感じですね〜🎵
バルーンってやっぱり刺激になるんですね( ´ ▽ ` )
そんな、安産なんて、お母さん上手だったんだはずー(^^)
私もあと一週間!!安産菌くださいね^ ^
お疲れ様です!!

うーたん

皆さんありがとうございます(°▽°)!!!!!!

これからの方、頑張ってください( ´∀`)