※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンズ
子育て・グッズ

知り合いのアドバイスで乳首ケアをしてサイズアップし、飲み過ぎが改善された。

凄い😂
今まで遊び飲み酷く、170を完食することもなく、ひどい時は40しか飲まなかったりで困ってたんですが知り合いのママさんに乳首サイズアップしたり形変えたりしてみたら?って言われてサイズアップしたら2回とも遊び飲みなく、170完食😭

コメント

息子が可愛すぎる

今、これって遊び飲みかな?と悩んでいます。
色々なものに興味がいき、チラチラ見たりで160完食出来る時が1日で一回とかしかありません😭
これって遊び飲みですかね??

質問になってしまってすみません💦💦
ちなみに、あと3日で生後3ヶ月になります👶

• アンズ

アンズ

遊び飲みだと思います!
    大変ですよね😂授乳にかかる時は1時間弱とかかかるから眠くて眠くて💦
    乳首とか変えてみたらどうでしょう!

• 8月15日
  • 息子が可愛すぎる

息子が可愛すぎる

ご返信ありがとうございます🍀

一度、乳首を変えてチャレンジしたいと思います😊
    今の状態… 目だけじゃなく顔も動かすので、口からだだ漏れ状態で、完食出来ないし、ガーゼべちょべちょで😭

イライラしちゃうのも可哀想なので〰😢 教えてくださり、ありがとうございます💕💕💕

• 8月15日
  • アンズ

アンズ

わかります!笑
    顔もブンブン手足もブンブンなので、ガーゼハンカチじゃ薄くてべちょべちょになるから私は厚めのハンカチ使ってます🤣
    飲んでくれないのイライラしちゃいますよね…
    体重が増えてて元気そうなら問題ないらしいので、飲まないなら無理に飲ませないでまたお腹空いたらあげよーって楽観的に考えてます😍

• 8月15日
  • 息子が可愛すぎる

息子が可愛すぎる

今日なんて、ずっとチラチラ何もない方向へ顔をやって見て飲まないものだから、お盆だからご先祖さま見えてるのかな…とか、ちょっとびくびくしてました(笑) 楽観視することも必要ですよね✨ 肩のちから抜いてみます🍀
    ありがとうございます💕

• 8月15日