※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aiaka
家族・旦那

ここ最近ずーっと朝起きると気持ち悪くてずーっと胃が痛い。旦那に対し…

ここ最近ずーっと朝起きると気持ち悪くてずーっと胃が痛い。旦那に対してのストレスが半端ない。

コメント

miii

どしたんですか😢😢😢

• Aiaka

Aiaka

なんか顔見るだけでも嫌になってここ最近全く会話もなく自分がいないかのように自分の母親には意味もない会話とかするくせに自分には全く話題を振ってこないで今日も旦那仕事夜勤なんですけどこっちは子ども2人見てるのに起こす時間に起こせずにいて起きなくてもいいの?って聞いたらなんでてめぇ起こさねーんだよと言われそろそろ疲れてきました。

• 8月15日

今調停中の者です。

上のコメント読みました😭
辛いですよね、何で思い描いてた家庭を築けないのか悲しくなりますよね😭
旦那との生活をもう諦めて別居してても毎日のように考えます。

交際時もそのような傾向ありましたか??

• Aiaka

Aiaka

逆に交際してた方が全然普通に優しくてこんなではなかったです。ただでさえ旦那休みがなく、一緒に家族で遊ぶとか全くないんですよ。

どこかに子供たちを連れて遊び場所などに連れていくとパパと仲良く遊ぶ子ども達をみるとものすごく羨ましいなぁと思ってしまう自分がいます。

こんな筈ではないのに。なんで上手くいかないんだろ。子ども達よりも仕事と言われた私はなんでこんな人と結婚したんだろうと悩んでしまいます。
    いっその事離婚した方がいいんじゃないのか。とか考えてしまいます。

• 8月15日

結婚して家族になったら雑な扱いで良いと思うタイプですね😭

お休みなく働いている旦那様も疲れているんでしょうが💦

でもその分お金は入りますよね?
休みまくって家にいまくって子供と関わらない方がストレスかもしれません。給料も低くなりますし💦

私もお盆はファミリーをよく見るのでチクチク刺さりました😭

• Aiaka

Aiaka

なんか自分なにしてんだろとか私いらねーじゃんみたいな感じになってます

• 8月15日

退会ユーザー

旦那様の年収から婚姻費用と養育費を調べてみて、離婚したらやっていけるかどうかシュミレーションしてみてはいかがですか?
    やっていけそうなら離婚を考えてみてはどうでしょう。

弁護士協会のホームページに算定表が載っています。

• 8月15日
  • Aiaka

Aiaka

そうなりますよね…
    仕事してるのが偉いという考えてみたいです。

• 8月15日

退会ユーザー

確かに休みなく仕事していて有難いですがね。30年前なら通ったオトコの主張かもしれませんが、今の時代はそうではないですからね。。

旦那がいてもストレスだし、離婚しても別の問題で常に不安ですし、選択は難しいですよね😭

• 8月15日
  • Aiaka

Aiaka

けどなんか1人で考えると涙がとまらなくて吐き出す場所がここしかなくて…

• 8月15日

退会ユーザー

どんどん吐き出して良いと思いますよ★

私も離婚決めるまで散々ママリに助けられました!

• 8月15日
  • Aiaka

Aiaka

そうやって言っていただけると本当に救われます😭。

• 8月15日

退会ユーザー

全然aiakaさんの事知らないですし励ましにもならないですが、娘さんお2人いるだけで私からしたらすっっごく羨ましいです❤️
    私もモラハラ結婚生活耐えて2人め作ってから別れたら良かったかなぁ。。。なんてたまに考える程、女の子ふたりって羨ましい現実です❤️

• 8月15日
  • Aiaka

Aiaka

最近上の子に対して当たりが強く下の子と差別してますよ。旦那は。

下の子の方が可愛いって平気で上の子に向かって言いましたからね。
    その時はホントに殺意が芽生えました。

• 8月15日