※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
妊娠・出産

18週のエコーで性別を知りたいです。皆様の予想を教えてください。

皆様こんばんわ⭐18週のエコーなんですが性別どちらかなーっとニラメッコしてます😊皆様の予想も聞かせてもらえたらなと🐤よろしくお願いします🎵

コメント

ままりちゃん

男の子と言われましたか。

• ちゃー

ちゃー

んー🐤女の子の気もするけどまだわからないなーっと先生に言われました☆
    次の検診まで長くて気になりまくりです(笑)

• 8月15日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

なら、臍の緒かもしれませんね、わたしのエコー参考程度に

• 8月15日
  • ちゃー

ちゃー

可愛いエコー写真ありがとうございます😆
    お股の近くにあるのなんだろうって思ってたのですが臍の緒って事もあるんですね😄

• 8月15日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

臍の緒がまたに行くと男の子にみえますが、この画像からした、チンこにしてはでかいように感じました

• 8月15日
  • ちゃー

ちゃー

そうですよね笑‼こんなおっきかったらビックリします⭐⭐もー少し楽しみに待ってみます😊😊

• 8月15日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

五ヶ月で、シンボルなかったら女の子可能性あがるらしいけど。わたし半年過ぎてないなら可能性あがるように感じます、六ヶ月検診って性別の基準点だと思いました、男に分かれるか女に分かれるか

• 8月15日
  • ちゃー

ちゃー

今月末で6ヵ月検診なのでドキドキしながら検診日を迎えたいと思います☺お答え頂いてありがとうございます😆😆⭐

• 8月15日
ちか

女の子に一票!
あれがついてないというか、割れ目があるようにみえる!

• ちゃー

ちゃー

ありがとうございます♡♡初めての妊娠でどちらでも元気に産まれてきてくれたらっと思うのですがすごく気になっちゃって( *˙꒳˙ *)

• 8月15日
ぷりん

私の場合ちょこんってなんか見えたけど女の子でしたよ\(^^)/

股にある丸いものがシンボルにしては大きい気がするので、女の子かなーと思いました(^^)

• ちゃー

ちゃー

ちょこんって何かあっても女の子の場合もあるんですね😊
    旦那は女の子希望なのでドキドキしながら検診待ってみます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ありがとうございます☆

• 8月16日