※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやっぺ
家族・旦那

出産費用から内祝いの物全て私が買い、生活費も入れない、子供の物を何…

出産費用から内祝いの物全て私が買い、生活費も入れない、子供の物を何一つ買ってもらえません。
(オムツは3回だけ買ってくれました)
一時期フリーターだった為、うちの両親が仕事紹介してもすぐに辞めてしまうなど、態度や言葉遣い非常識極まりない人で、もう耐えられず離婚しようと伝えました。
しかし「父親だから離婚は無理」の一点張り。
父親らしいこと何一つしてないのによく言えたなって思います。
旦那がいると子供の前でも笑顔になれなくなってしまいました。
精神的にも辛くなってしまい、離婚調停を始めました。
今月1回目の調停があります。
アドバイスなどありましたらコメントよろしくお願いします。

コメント

S

もうすぐモラハラDV夫との離婚調停始まります。
夫側が親権を諦めてくれないので時間も弁護士費用もかかりそうですが、子供との平穏な生活のため負けずにお互い頑張りましょう!
私の場合ですが、メールのやり取り1つでも証拠は大事だと思いました。
大したアドバイス出来ずにすみません💦

• あやっぺ

あやっぺ

コメントありがとうございます!
    弁護士どうしようか迷っていましたが、お願いする方向で考えてます。平穏な生活送るためには費用は惜しまないつもりです😞!
    旦那は私とのLINEのやりとりを消したらしいのですが、私はいつか必要になると思って憎いけど残してました😂笑
    これからが勝負ですね!お互い頑張りましょう😭!
    コメント嬉しかったです。ありがとうございました☺️

• 8月15日