※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LOUIS
お出かけ

沖縄県 南風原町、与那原町、八重瀬町、南城市あたりで3歳前の子と、ハ…

沖縄県 南風原町、与那原町、八重瀬町、南城市あたりで3歳前の子と、ハイハイ時期の赤ちゃんも連れて行ける飲食店、カフェはありますか?😊💕

ご飯を食べて少しゆっくりお話ししたいと思っています((o(^∇^)o))

コメント

mii

那覇にはなりますが、天空の城だったかな??バイキング式でしたがテーブル席と離れた場所が半個室になってる部屋があって乳児連れでもゆっくり出来ました☺️☺️

• LOUIS

LOUIS

ありがとうございます😊❤️
    天空の城!調べてみました((o(^∇^)o))料理も美味しそうでとても良かったです💕

• 8月17日
みや

南風原町のはま寿司の斜め向かいにあるテラスコーヒー。
ハイハイ時期の子持ちママさんと行きましたが長時間おしゃべりが出来ました(*^_^*)座敷は少ないので予約はした方がいいです。
那覇市仲井真なんですが、TSUTAYAがある十字路付近にまるカフェも座敷があるので子連れにはいいと思います。

• LOUIS

LOUIS

ありがとうございます😊
    テラスコーヒー気になっていました!言ってみたいと思います❤️

• 8月17日