※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
家族・旦那

逃げ道を作らない、嘘をつかせない方法があれば教えてください。旦那が…

逃げ道を作らない、嘘をつかせない方法があれば教えてください。

旦那が女性の名前宛に1万振り込んでる明細をみつけました。最初は5月にみつけ、今月また同じ女性宛へ振り込んでました。
言い逃れできないように問い詰めたいのですが何かいい方法ありませんか?

ちなみに旦那は今日夜勤で夜中1時過ぎに帰ってきます。

コメント

ママ

通帳は旦那さん管理ですか?
こっそり拝借してコピー取れませんかね?

明細あれば証拠になりますが...
あとは、身近に同姓同名の人がいないかSNSみたり...

ちなみにその一万はお小遣いからですか?

• きぃ

きぃ

通帳もお金の管理も旦那です。
    振込明細書がテーブルの下の物入れの下にありました笑
    知られちゃまずいならそんなとこに置くなって話ですが笑

Facebookで調べたところ、どうも旦那の元カノのツレっぽいんですよねー

• 8月15日
  • ママ

ママ

そうなんですね、であれば、なんらかの事情があってお金貸してるか、もしくはなんかやらかしていて、分割で支払ってるとかですかね...?

なにか隠してることない?と問いただして、〇〇って誰?お金送ってるよね?
    と聞き、正直に言わないなら相手の身元とことん調べ上げるけど?
    といって見てはどうですか?

• 8月15日
ふたば

私なら探偵雇い、その女性の身元を確かめます。
お金はかかりますが、こちらがそのくらいの態度だということを示すと、再犯防止に効果覿面らしいです😠!

• きぃ

きぃ

探偵ですか…高そう(;_;)
    やっぱそれぐらいでなきゃ効かないですかね!

• 8月15日
  • ふたば

ふたば

高いですよね。。。。
    でも、お金を振り込むなんて相当な関係です😥
    周りを巻き込んでもいいと思います。お母さんとか!

• 8月15日
ANGLE

私なら、スマホ、カバン、ポケット、車の中など全てチェックし、今ある証拠も全て保存してから何か隠してることない?って尋ねて、無いって言われたら思い当たる事が無いか確認をした上で、「〇〇〇さんについてなんだけど、ここまで言えばもう分かるよね?」と全てもう知ってるんだけど的な空気で相手に話させますかね。
証拠もいっぺんに出さず小出しにします笑

財布のレシートなどもチェックすると何か分かるかも知れませんよ🎶

miii

「ねーねーお金のことで
なにか私に隠してることってか
言ってないことあるよねー?」って
言ってみるとか🤔
この1万なに?!って聞くより
ペラペラ喋りそうな気が、、笑