※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなた
妊娠・出産

妊娠27週6日で、23週頃から背中の痛みがあり、最近ひどくなってきました。特に左側の痛みが強く、外出や座っているとき、料理中も痛みます。同じ経験の方や妊婦向けの湿布や痛みを和らげる方法を知りたいです。

27w6dです👶🏻🍼
23wくらいから背中の痛みがあり、最近凄くしんどくなってきました。。
背中の左側で、拾い画ですが、写真の赤丸あたりの部分がかなり痛いです。。
少し外出したり、座ってる時間が長かったり、料理をしているだけで痛くなります😢
同じような経験をされた方いらっしゃいますか?
また、妊婦でも使える湿布や痛みを和らげるのに有効な物等知ってたら教えて欲しいです😭🙏🏻💦

コメント

しおり

写真が載ってないのですが、わたしは背中痛いなぁと思ってたら腎盂腎炎を発症して40度以上の発熱からの敗血症になって現在入院中です😂
そこまで行くことはなかなかないと思うのですが、最近膀胱炎のような症状が出ていたり、尿の色がおかしかったりはしないでしょうか?

• ひなた

ひなた

すみません(;_;)載せ忘れてしまいました……。
    背中の痛みが違う病気に繋がってしまうことがあるんですね😓
    お身体大丈夫ですか…?
    トイレは普通かたまにちょっと近いかな?くらいです☹️色も多分いつも通りかと…(/_;)

• 8月15日