※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
妊娠・出産

お食い初めの読み方について不安。他の言葉も間違っていたらどうしますか?内孫意識が強い子育て中。

カテゴリ間違ってたらごめんなさい💦

お食い初めっておくいはじめって読み方も
するんですかね?😅
てっきりおくいぞめかと思っていましたが
義母がおくいはじめと言いまくっていて
自分の読み方が間違っているのか
不安になります😅
もし仮に違う言葉でも読み方絶対
間違ってるやんってことがあれば
みなさんほっときますか?(笑)
子どもが生まれてから内孫意識が強く
なんでも私が!って感じの人です

コメント

あくるの

おくいぞめ、かと思ってました😳
おくいはじめ、で入力するとお食い始めで出て来ますね🤔

  • ひよこ

    ひよこ

    字が違いますがおくいはじめとも
    読むんですね(*´ω`*)
    でも何故かやっぱりおくいぞめが
    なんかしっくりきます(笑)

    回答ありがとうございました💕

    • 8月15日
Yun.

どっちも言いますよね!

  • ひよこ

    ひよこ

    どっちも言うんですね♪
    自分の世間知らずでした😅

    回答ありがとうございました♪

    • 8月15日
ℛï♥.。.:*♡

おくいぞめかと思ってました🤔

  • ひよこ

    ひよこ

    やっぱりおくいぞめだと
    思いますよね(笑)(笑)

    回答ありがとうございました♪

    • 8月15日