※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぇ
子育て・グッズ

抱っこ紐について相談です。新生児から使える抱っこ紐を探しています。ベビービョルンのオリジナルとナップナップのマミィラクを検討中。エルゴは重いので外しました。オリジナルの値段も気になります。アドバイスをお願いします。

抱っこ紐の購入について相談です。
ベルメゾンのナップナップのマミィラクの抱っこ紐が新生児から使えるし、主人が強く希望している前向き抱っこが出来るからいいなと思い、購入を検討していたのですが、新生児パッドが売り切れてしまい再販の予定がなくなってしまいました。そのため、首が座ってからしか使えないので、新生児から使える抱っこ紐を探しています。

ベビービョルンのオリジナルを1本目にして、ナップナップのマミィラクを2本目にするのは、どう思いますか?
また、広告のオリジナルの値段は安い方ですか?
出来るだけ、出費や無駄なお買い物は控えたいのでアドバイスをもらえると嬉しいです。
ちなみに、エルゴの最新版も新生児から使えるので、検討していたのですが、試着すると重かったので、エルゴは検討から外しています。

コメント

りここ

新生児時期にベビービョルンのオリジナルは重宝しました☺️
ただ使える期間が短いイメージなので、もしメルカリなど中古でも抵抗ないのであればそっちのが出費は抑えられるかなーと。。定価がわからないので広告のが安いのかはわかりません😵💦

• めぇ

めぇ

メルカリでも探してみます✨
    ありがとうございます!

• 8月15日
m

ビョルンのオリジナル使ってます!
付けるのも楽ですよ!

わたしは赤ちゃん本舗でセールとかもなく買いましたが
7000円ちょっとだったので安いと思います!

• めぇ

めぇ

実際に赤ちゃんと使っても付けるの楽なんですね✨
    やはりやすいんですね!教えてくださりありがとうございます!

• 8月15日
なお

安いけど腰ベルトないと重くなってきてから大変ですよ😣

• めぇ

めぇ

ありがとうございます!
    ベビービョルンは重くなるときついって本当なんですね😭
    参考になります!

• 8月15日