※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もともと
子育て・グッズ

ベビービョルンからエルゴに買い換えたいけど、オリジナルでいいですか?

今、ベビービョルンの抱っこ紐を使っていますが、肩と腰の痛みがすごいのでエルゴに買い換えようと思っています💦

今から買うならアダプトやオムニ360ではなく、オリジナルで十分でしょうか💦

コメント

❥

新生児にビョルン使ってましたが、肩腰の負担がすごいのでエルゴに私も変えてました^^leeのエルゴにしましたが、オリジナルでも十分だと思いますよ^^今はもう全然抱っこ紐使わなくなってます^^

• もともと

もともと

ありがとうございます!
    ベビービョルン、疲れがすごいですよね😭

歩き始めて使わなくなったという事でしょうか💦?

• 8月15日
  • ❥

生後三ヶ月にはもうエルゴにしました!
    8ヶ月から少しずつ歩くようになり一歳前にはうちは抱っこ紐卒業しました!

• 8月15日
  • もともと

もともと

そうなんですね💦
    うぢだいぶ歩くようにはなったんですが、ベビーカー拒否なのでどうしても抱っこ紐が必要で😅

• 8月16日
  • ❥

オリジナルで十分だと思いますよ^^

• 8月16日
  • もともと

もともと

ありがとうございます!
    オリジナル、見てきます😊

• 8月16日
こう

こんにちは😃
ベビービョルンを使ってて、エルゴのオリジナルに変えようと思ってチャレンジしてるんですけど、1カ月前拒否されて。。。今日も再チャレンジしてやっぱり嫌がられちゃいました😭

手が出ないからか、私の戻らないお腹が邪魔なのか、メッシュじゃなくて暑いからなのか。。。何が嫌なのかわからないけど、明日旦那がやっても嫌がるなら他のものを検討しようと思っています😭😭😭

• もともと

もともと

ありがとうございます!
    エルゴ嫌がられちゃったんですね💦

うちの息子は抱っこ紐大好きなので、お店でエルゴを試した時も喜んでいました😅

こうさんの娘ちゃんもエルゴ気に入ってくれるといいですね💦💦

• 8月16日