※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シュフー・ガガ
雑談・つぶやき

よしきくん本当に本当によかった!いつも目が覚めてスマホ開くときに見つ…

よしきくん本当に本当によかった!!!
いつも目が覚めてスマホ開くときに見つかったか一番にチェックしてた。
人の子だけどあの祖父に怒りすら覚えてた。
スーパーボランティアの尾畠さん、ほんとにスーパーマン!!!!
ご高齢なのにたくさん被災地ボランティア経験あってそんなに人のために尽くす人なかなかいない!!
テレビの内容同じってわかっててもこの嬉しいニュースは何度も見ちゃう。

コメント

Mayuko

あんまり詳しく見れてないんですが、
祖父さんなんかしたんですか?😟

  • シュフー・ガガ

    シュフー・ガガ

    3歳のお兄ちゃんも一緒に3人で海に行こうとして途中で2歳のよしきくんが帰ると言って途中まで見送ったものの一人で帰したみたいです。
    それで5分後に家を出てきたお母さんがよしきくんに出会わずそのまま行方不明でした。

    • 8月15日
2児の親

見つかってホント良かったですよね!!(´;ω;)
あたしも祖父にはムカつきました!
大丈夫だろう。じゃなくて、もしかしたら…って考えなかったのかなって😡

  • シュフー・ガガ

    シュフー・ガガ

    本当に本当によかった!
    無事で見つかってよかったの一言です!
    祖父は尾畠さんより全然年下なのに全然危機感ないしおっとりしてるしわたしだったら二度と子供と遊ばせないですね。
    そのまま海行ってたとしてもなにか事故あったかもしれないし。

    • 8月15日
はじめてのママリ🔰

本当に良かったですよね!😭涙が出ました。
見つかってからの祖父へのインタビューみて、反省してるの?この人?😫とイライラしてしまいましたが、スーパーボランティアの尾畠さんのコメントみて、とても心が温かくなりました!子供は上に上に行くはずだという判断は、色んな所の被災地ボランティアの経験からの判断!
小さな命を救うことが出来たという涙ぐみながらの言葉がとても心に響きました😭

  • シュフー・ガガ

    シュフー・ガガ

    ほんと涙ものです。
    尾畠さんには警察から感謝状が贈られるみたいですね!
    年齢の割にしっかりしているし、正義感強いですし本当に素晴らしいですよね✨

    • 8月15日