※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama ♡
子育て・グッズ

臼杵市在住の女性が、1歳半検診について心配しています。お昼寝の時間と被るし、歯科検診で泣き暴れる子供を連れて行くのが憂鬱だそうです。

臼杵市在住で 今月1歳半検診を受ける予定なのですがやっぱりかなり時間かかるのでしょうか…
お昼寝の時間とも被るし 何より歯科検診は大泣き大暴れ間違いなしなので憂鬱です😨😨

コメント

あさこ

私の住む自治体もお昼寝時でしたよ!大丈夫です😊みんな歯科検診大暴れですし、うちの子は身体測定で服脱がすタイミングから泣いてました。
1時間位かな、かかったの。
待ち時間がながかったですよ。

• mama ♡

mama ♡

やはり 子どもは歯科検診大暴れしますよね😭💦不安だなぁと思いつつ…みんな同じだと考えると少し気が楽になりました( ;∀;)✨ドキドキですが気合を入れて月末に連れて行きます🤣💓💦

• 8月16日
ゆうまま

早めに行ったら早い番号とれましたよ!大体の子がギャン泣きしてますし大丈夫ですよ(笑)

• mama ♡

mama ♡

やっぱり早めに行くべきですよね!( ;∀;)❤️1時15分から受付開始なのですが1時到着だとやはり皆さんもう来てますかね…😨😨😨
    どれくらいに行こうかすごく悩んでます💦😭

• 8月16日
  • ゆうまま

ゆうまま

あたしはいつも一時頃目安でいって6番とか1桁でしたよ!

• 8月16日