※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひちゃん
妊娠・出産

生理周期が乱れており、妊娠の可能性は低いかもしれません。来週の受診をおすすめします。

最終生理が6月25日で生理5日目からクロミッド3錠飲んでいたのですが、7月6日に1回目の卵胞チェックへ行くも全く育っておらず、その後10日13日17日23日と卵胞チェックに行ったのですがそこでも育っておらず、子宮内膜は厚くなっているからもう1回だけチェックしてみようたの事で30日に受診してチェックしてもらった所、既に排卵してしまっているとの事でした。排卵日は23日〜30日の間に来ているはずなので、生理がもう来ていてもおかしくないのですが今日になってもまだ来ておらず検査薬をしても陰性です💦タイミングは7月23.26.30で取っています!生理前の症状(乳首痛・腰痛)は5日程前からあるのですが、いつもは症状が出た次の日には生理が来ているのにまだ来ていない上に胃もたれ?みたいな症状が続いているので不思議な感じです💦基礎体温はガタガタで高い日もあれば低い日もあるのでわかりません😭今の時点で検査薬が陰性であれば妊娠の可能性は低いでしょうか💦?今週はお盆の為、来週受診する予定となっています!

コメント