※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
ココロ・悩み

元カレが月1くらいで夢に出てくる理由が気になります。未練はないけど、忘れられない人だと感じる。同じ経験をした方いますか?

元カレが月1くらいで夢に出てきます…
なんなんでしょうか。笑
大好きな人だったけど、いつもはなんとも思ってないのに夢に出てこられると意識してしまう、、
元カレのことまだ好き!とか未練がある!とかはまっったくないけど忘れらない人だなって思います。
同じような方いますか?😂

コメント

私今日たまたま高校の時の彼氏が夢に出てしました😳
好きでもなんともないけど…思い出がたまに蘇ってるのかな?って思ってます😆笑

• あちゃん

あちゃん

同じ方いて安心しました😂
    思い出は綺麗ですよね🤣笑

• 8月15日
🧸

私も同じです🤣
夢占いで調べたりしてるけど所詮占い…それもサイトって思って信用してません🤣

• あちゃん

あちゃん

よかったです🤣
    私も信じてないです笑笑

• 8月15日
あや

今日私も夢にでてきました
高校野球から3年ほど付き合ってた人ですがもう好きでもないのにたまーに見ます

• あちゃん

あちゃん

よかったです🤣
    私も好きでもなんでもないし、考えてもないのに出てきます😩

• 8月15日

私もあります(笑)
同棲してた人ですが、元気かなーって思うくらいです!
結婚してるかなー?無理だろうなーって思ってます(笑)

私も小学生の頃からずっと大好きで忘れられない人が夢に出てきます!今日もでした😂
夢を見るたびに出てくるのでなんなんだろうって感じです…💦
社会人になって1度連絡を取った時に、その人から私がいつも夢にでてくる。と言われたのでもしかしたら相手もそうなのかもしれませんよ✨笑

新ママ

別れて10年以上経ちますが未だに夢に出てきます。
自分が精神的に辛い時に出てくる事が多いので励ましてくれてるんだな、と勝手に解釈しています(笑)