※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

育休中の旦那…寝転がってスマホばっかり。それか録画したお笑い見てるだ…

育休中の旦那…寝転がってスマホばっかり。それか録画したお笑い見てるだけ。
息子が一人でパタパタ遊んでたから「一緒に遊んであげなよ」と言ったらベビージム を無言で揺らすだけ…。
泣いたら抱っこするけど自分の指を息子の口に持っていって「指チュパチュパしてるの?おっぱい欲しいね〜」と言って私にパス。
家事も全部私。

ただの休日なら仕事行ってくれよ…

コメント

ko.

育休中ってわけではないですが、私の旦那もそれめっちゃします!!
汚い指持ってかんといてくれる?って怒ってるけど、だってお腹空いてるんだって。とか言ってくるし、さっきあげたしお前寝てるだけやん!って感じです😭泣いたらお腹空いたと思ってるほんとに腹立ちますよね😫

• ママリ

ママリ

それほんと思います!最後に手洗ったのいつ!?って😱
    男って泣く=おっぱいだと思ってますよね。私が抱っこすれば泣き止むけどって感じです…。

• 8月15日
ぱお

え、育休!?
ズル休みの間違えではないですか😂

• ママリ

ママリ

ほんとズル休みです…。
    やっと息子が寝たと思ったら旦那も昼寝始めました。しかもズボンに手入れながらだしキモい😓笑

• 8月15日