※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ💕
妊娠・出産

人工授精後、生理前の出血があり、検査薬の結果に不安を感じています。基礎体温も気になるようです。生理が来てリセットしたいとのこと。奇跡を期待しています。写真は検査薬の判定日のものです。

7/28に人工授精をし、排卵も起きました。
それから今日に至り、昨日から生理前の茶おりみたいな出血があります。しかし、基礎体温が下がり始めたかと思うとまだ高温?
AIHから二週間後に病院で貰った検査薬したら、かなり薄くライン出ました。その翌日ドゥーテストしたら真っ白の陰性。蒸発線だったのかな?
高温は、暑いから体温も高めなのか?
生理くるならきてほしい!気持ちもリセットできるから!
ちなみに、写真は判定日にした検査薬です。
基礎体温も付けるので、温かい言葉お願いします。

奇跡起きないかな〜☆

コメント

ママリ💕

基礎体温です\(^o^)/

まーちゃん

蒸発線なのかな...?でもわたしにもライン見えてますよ(^o^)o
病院出もらった方が感度がよくてまだ市販のでは出ないのかもですね?
わたしも人工授精で授かったものです!
茶おりなどは一切なかったですが、生理予定日(人工授精から考えて)から四日目で1番上、五日目で2番目、六日目で1番下でした!
なのでもう少し待ってみるのもいいかな?と思います!
妊娠してたらいいですね(^-^)