※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺたろん
妊娠・出産

体外受精後、移植10日目で陰性反応。判定日前にフライングしましたが、陰性から陽性になった経験のある方いますか?

本日、ET10です!8/5に4分割胚を移植してきました。
ET12である明後日8/17が判定日ですが、その前に覚悟を決めたくて今朝フライングしました。
見事に真っ白の陰性😭
へんなそわそわからは落ち着いて冷静になってきてはいますが…体外受精された方でET10くらいで陰性、判定日に陽性で妊娠などフライングで陰性から陽性だった方いらっしゃいますか?

コメント

masakuma222

妊娠したときそうでした!なので判定日もどーせまた陰性だーと思って病院に行ったのですが、陽性でした。
でも薄めの陽性で、心拍確認までの確率が低いと先生に言われて不安でしたが、何の問題もなく出産まで行きました。
フライング私もたくさんしましたが、ダメな時はダメだしどうしよもないですよね😭判定日いい結果出ることを願ってます。

• ぺたろん

ぺたろん

そうなんですね😂
    でも、期待はしませんが少し希望が持てました😊
    明後日わかることなので焦らず待ちたいと思います!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月15日